--.--
--

01.21
Tue
HDDのクラッシュだけが、人類に革新を促す唯一の方法だと、何故わからん!



ぐえっ。


そんなニュータイプはクソッタレです。
さて、予備のPCは激しく低スペックでネット閲覧も苦しいので、
最近の情報収集意欲は低下の一方です。

スマホ?スマホ……
まぁこの更新もスマホからなのですが。

スマホでネットはなんだかかったるいです。
オールドタイプ上等だよっ。

写真上げるのも面倒だなぁコイツ。
comment 0 trackback 0
01.14
Tue
なんだと!(ガタッ

はい、というわけで急遽PCがイカれたのでスマホから更新しています。

……うん、なんも考えたくないな☆
comment 0 trackback 0
11.27
Wed
本日の進捗は?

→ Hiν用のガンダムデカールを持っていなかった為、注文しました。

他には?

→以上ですが何か?



→金曜休みだからその時にでも。

…(ダメだこりゃ)
comment 0 trackback 0
11.25
Mon
勿論覚えているわけがない。

さて、プロペラントタンクを大型化するにあたって、
何か流用できないかと結構悩んでいたらいいモノ発見。

実物見ないと全然ピンとこないんだから
全く組んだ数なんて当てにならないもんです。

さてスリッパは週末のパテ処理までストップして肩に着手。

ごっつい肩にしよう。
comment 0 trackback 0
11.20
Wed
ネットは結局ルータ初期化したら普通に復旧しました。やだもー。

そういえばレビュー置き場の更新をすっかり忘れていたので、近日中には最新版に更新します。

AmazonでコンバージSPの百式&キュベレイが珍しく割り引かれているのでポチろうか迷っています。
近場のイオンだと今回意外と捌けたようで在庫処分に回らなそうなんだよなー。
comment 0 trackback 0
11.09
Sat
腰が泣いています。そう、暴力的なまでに。

というわけで、仕事から帰った後は速やかに横になって回復を図っていますがどうにも良くならないです。
そろそろまた病院かなぁ。

きんモザの1巻ようやく見つけたのでやっと読み始めました。
なるほど終始にやけ顔ですわ。
comment 0 trackback 0
08.13
Sat
えー、ご無沙汰しております。

PCはどうやらバッテリーがイかれてしまったようで、中古とはいえ半年しか保たなかったことにちと使い方が悪かったかと反省中。

話は変わって、先日スマホに買い換えました。

女性に人気のMEDIAS WPです。

ツヤツヤボディがニガテな自分にうってつけ。フラットな質感に一目惚れしてのスピード婚でした。

受話音量が低過ぎるとか事前に不安材料はありましたが、どうやら大丈夫だったようです。

昨日通話中にシャットダウンしましたけど(笑)

せめて再起動しろと。

前回のN-04Aも大概でしたが今回も色々ありそうで楽しみだ。(強がり)

Android端末は確かに色々できるんですが、日常に自然に組み込むにはまだまだ慣れと実感が必要かな、といった感じです。

さて、クアンタラストスパートだ。
comment 0 trackback 0
