--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

09.22
Thu
発掘したら出てきたので公開。
20050922002732.jpg

随分前に描いた霧丸。他には嵐丸と描きかけの初代大将軍、四代目大将軍を発見。
見事なヘタレっぷり。もっと練習しないと駄目だなぁ。
BB戦士描くの難しいよ…。設定画で見えない部分とか。

来週から仕事始まるー…多分プラモ作ってる暇とか無くなるだろうから、絵で欲を満たそうか。武者欲を。ま、サイコは買いますけど。

そういや烈火大鋼買った。舞威丸や剛鋼形態、更には以前の大鋼もコンパチ(ポリキャップが一つ分なので最初に選択)なんで、個人的には大満足。
現在は舞可武化全装備状態でパソの横に立ってます。MGよりでかいのでかなり存在感あります。コミックワールドのほうも、「その頃、新天地城では…」な番外?編で、大鋼と子武者達の勇姿が拝めたり。
ほんと、スルーしなくてよかった。
スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
09.13
Tue
腰が痛い。

どうも、わたあめです。
今日も東北は太陽照りまくりで、俺はもう駄目かもしんない。
暑くてだれて何も手につかない、平日のお昼時。死ねる。
ま、風が気持ちよかったので思いのほか過ごしやすかったけど。

さて、今日は地元のおもちゃ屋で随分懐かしいものを発見しました。
BB戦士の大型キット、伝説の大将軍編のラスト、新世大将軍です。
私のようなBB戦士全盛期世代にはかなり威力あります。もちろん即買い。
かなりうっとり出来ます。変態ですね。
内心もうプレゼント買ってもらった子供のよーなはしゃぎよう。
微塵も表情には出さぬよう注意はしました、が、アホなオーラが出てたような気がしないでもない。
他にも歴代大将軍や、その他過去シリーズの武者達が大量に。もう何これ。
当時は少ないこづかいでなんとかして買ったものです。でも大型キットがあまり買えなくて泣きを見たり。そんな事を思い出しつつ、当時では考えられないほどに大量に買って帰りました。
中には昔買ったことのあるものもありますが、なぜか何も残っておらず、記憶から薄れていて、結構新鮮だったりします。

いい大人が何やってんのかなー一体…orz

でも、小さい頃とても欲しかった、今はもう手に入らないようなそんなものが目の前にあったら、やっぱり買ってしまうのかもしれない。

物によりますけどね。

そんなことを思ったりした一日でした。
comment 0 trackback 0
09.04
Sun
さて、二回目の更新です。
前回まで利用してたブログは出来ることが余りにも制限されていたので、やっと本番って感じですかね。色々模索してやっていこうかな。

ここでは、日常の事やガンプラの話、ホビー関連の話などをだらだらと書いていこうと思ってるので、そういう話に興味を持っている方達メインで文章を作っていきます。ですので…ま、ご了承ください。

で、趣味の話。
やっと武者烈伝の摩亜屈が3体揃ったので、時間作って三兄弟製作しようかと思ってます。
長男だけ固定モデルにして、次男三男は可動仕込み。出来はかなりいいんですが可動範囲少ないんで、ポーズ決まるくらいの可動は作ってやるつもり。
長男だけ固定なのは…ま、めんど(ry

給料日に発売する大鋼はもちろん買い。だってコミックワールド気になるし。
comment 0 trackback 0
09.03
Sat
きっと日記にはならないと思う(笑)
ms○ブログの使い勝手が非常に悪かったので、閲覧してて中々よさげだったfc2で改めてブログを作ってしまった。
作ったはいいが、以前のようにガンプラなどの趣味の話や日常の出来事などを書いていくことになると思う。

というわけで、どうぞよろしくお願いします。
comment 0 trackback 0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。