--.--
--

02.26
Sun
あー…睡眠時間がとんでもなく多い。わたあめでぅ。

最近更新滞ってますな。ネタはあるんだけどね。(ありえなry

さて、11月頃にイーエストイズで予約しておいたセイバーさんが届いたわけですが。



どうも顔の出来で微妙な評価になってしまっているんですが、個人的には、そんなに悪くないんじゃね?といった感じですね。

ってか非常に気に入ってますし。
台座もクリアーで綺麗、しかもコンパクトで場所をとらないので数を飾る方には親切設計。
ブキヤ&アルター

こうしてブキヤのきりっとしたセイバーと並べるのも面白い。
原型師が違うので作りの違いも楽しめるわけで。
できればグッスマのセイバーもあればいいんだけども…少し高いので。

でもいつか買ってしまう可能性大。ありえねー。

あとこれスカート外せる蝶ギミックがあるわけですが、個人的にはパンチラよりそのすらっと伸びる足のほうに注目していただきたい。
顔で買うのを踏みとどまっている方はちょっとレビューサイト様の所でじっくり見て再考していただきたい。このクオリティ、逃すのはちょっと勿体無いぜ。
comment 0 trackback 0
02.10
Fri
わたあめやべえ。結構いるよわたあめ。

いやね、ふと色々検索してみたんですよ。わたあめとかブログタイトルとか。

なんか最近google検索で来てる方いらっしゃるみたいなんで。前まではせいぜいgooかYahooぐらいなもんだったんだけど。なんでだろう。

まぁ検索でやってきてもがっかりすること間違いないけどな!(えー

わたあめでぐぐったら結構いらっしゃる…名前変更すっかねぇ(安直

ちなみに茜雲でぐぐったら8番目に来てました。地味にスゴス。
でも珍しい語句だからなぁ。

さて、白内障手術してから1週間が過ぎ、ようやく頭が洗えるようになりました。
…いや臭かったの何の。てか頭痛くなるからね。あれは。

ドライシャンプーとかで何とかしようとしてたんだけどやっぱりきつかった。

んで頭洗ったらあまりの気持ち良さに熟睡して遅刻しそうになった。バカス。

まだまぶたに触れると結構痛いんでビクビクしながらやってるけども…髪切ってくるかな…。でも今月は滅多にないBB戦士の再販があるので金使えない!

とりあえずジャスコさんあたりで保護してくるとして、入荷は明日かな?

購買欲があったりなかったりの智代。
智代アフターですっかりいたる絵からはなれてしまったので、今はちょっと難しいかな。クラナドやりなおす時間もないし。
クラナド 坂上 智代 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
クラナド 坂上 智代 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
壽屋
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


comment 0 trackback 0
02.03
Fri
白内障手術しゅーりょー。

普通は10分程度で終わるらしいけど、なんか30分位やってた感覚。

術中は…ちょっとすごいぜ。未知の感覚。

強烈なライトを一発あびて、あとはその残光をひたすら追いかける。

なんで追いかけるかっていったら、きっとあれは医者が眼に触れているからわずかに眼が動く為だろう。

光りのほかには何も見えず、時に色を失ったりとそれはもう…びっくりよ?

あとはガーゼを当てられるので術後すぐ見え方がどうとってのはないんだけど、隙間から見える世界は赤く見えました。

んでほぼ一日ガーゼ付けっぱなしで翌日診察。

とくに以上もなく、外して視力を検査してみる。と、今まで度を変えてもまったく見え方が変わらなかったのが少し見えるようになった。

理屈ではわかっていても結構驚きで。

しっかし来週から仕事なんだが…。外出歩くのこええ…。
comment 0 trackback 0
