--.--
--

03.12
Sun
R.O.D.11巻だけ買ってきた。
家に帰ったら、アルティメットオペレーションプラスの最新版が百式除いた4種類揃ってリビングのテーブルに置かれてた。

νとパラスアテネだけ頼んでおいたのだが…。

ま、開けてみたらギラドーガが意外とカッコ良かったのでよし。

でも2千円は高いな…。

なんだこのブログ('A`)

あとグッスマのネコアルクは4月下旬に延期したそうですね。

伸びるのは構わんが5月は相当地獄なので重ならんようにお願いします。
comment 0 trackback 0
03.05
Sun
はいわたあめですね。残念。

出だしが訳わからんのは相変わらず、更新滞っててすみませぬ。

さて、タイトルの通りウチもそろそろ光なわけですよ。

きたぞーひかりだーBフレッツ。どんなもんですかね…。

料金高いのがネックですが、「親と半額づつ出し合う」が妥協案として家族会議に提出され、事態は収束しつつあります。なんだそれ。

OSとかの問題もあるので速度がでないイコール解約にはならないんだけど、どうだかね。


で、今月はフィギュアやらCDやら本やらで支払いが大変なことになってるわけだが。

マックスのアルアジフとかグッスマのネコアルクとかもうヤバス


――俺は生き延びることができるか?

(グッスマのネコアルクは3/25発売らしいぞよー)

5月は延期していたものが一気に発売するということでもう…想像したくない

で、こりずにまた散財。もう笑え!くそう。


・小説版R.O.D.がとうとうラストとのことで。

いや、この間11巻が発売されまして…勢いで買ってなかった分を注文してしまったと。

読仙社との闘争が始まったあたりで買うのがストップしていたのですが、11巻のレビューを各サイト様で読んでいたら、どうやら次の12巻でラストだそうで、一気に買って読んでしまうことにしたのです。

紙使い読子・リードマンの物語がもう読めないってのはちと寂しいものがあります。何回OVA借りて観たか…。あのペーパーアクションは何度観ても飽きないんですよねぇ。


あとはアニメ版Fate。エロゲのアニメ化にしては異例のハイクオリティな出来に話題沸騰だとか今期期待できるアニメだとかなんとか。

観れねえよう…どうせ。DVD買うよ!

なんか作画が安定しないとか何とか言われてますが、駄目な所はDVDで修正されることを期待して…。


R.O.D 第十一巻R.O.D 第十一巻
倉田 英之 (有)スタジオオルフェ 羽音 たらく

集英社 2006-02-24
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Fate/stay night 1 (初回限定版)Fate/stay night 1 (初回限定版)
奈須きのこ TYPE-MOON 山口祐司

ジェネオン エンタテインメント 2006-03-29
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


comment 0 trackback 0
