--.--
--

09.24
Sun
わたあめです。ここ最近はもう寒くて寒くてっ。夏物ももう限界ですよ死ぬもう風邪ひいて死ぬ。あほだ。

んで。

秋物を探しに行ったはいいけど、気に入ったものに限ってサイズがなかったりする。もー・・・困ったもんだ。

しかもちょっぴり値段が高かったりするともう帰りたくなる。(かなりだめ人間)

まあなんとか選んで買ったわけですが・・・びみうー。

色んな店回って買うってことをしないので、どうも偏るというかいっつも同じような服装というか。もー飽きてくるんだけどなかなか気がすすまないという。だって服買う金あったらおもちゃどんだけかえ(ry

今日の俺はなぜか財布の紐が堅く、あーヘイズル二号機でとるやん買ってくかーとかあーサイサリスいい加減買うかーとかは考えるんですが、どうも手が伸びません。

まあ私服とか仕事用にYシャツ買ったりしたのもあるんですが。

それ以上に月末の出費はやばいのです。下手にガンプラ買ってると滅びます。わたあめ文明が。

Fateの7巻もでます。もうコンプするためだけに買ってるんですすみません。よっぽどうたわれDVDの方がブックレットとかクオリティ高かったです。でも買います。

エンターブレインのアーチャー、凛はもう・・・高い!二つあわせたらこないだ買った折りたたみ桐ベッドがもう一つ買えちゃうぜ。バカス。
でも買います。アーチャーが大好きだー。

あとは来月再販されるBB戦士アソート。龍将飛将はなんとしても手に入れねばならん。あとは龍頑駄無と武者璽威武装買えば天下統一編はコンプリートなのだが、バンダイめ。

ほかにも芋煮会とかで出費がヤバス。

あーデジカメ撮影用にライトスタンドほしい。もうだめだねこりゃ。
comment 0 trackback 0
09.19
Tue
とりあえず眠くても少しずつ更新していk

・・・

祝日ですが出勤おめでとう私。世の皆さんもがんばった!ガンガン逝こうぜ!

まあだるだる仕事終えて帰ってもアレなので

かったるくて中々買いに行けなかったものが色々あったのですが、ちょうど山田さんのポイントが貯まってたのでちまちま買ってきました。もうキテルネ。どこにおけばいいのか。

くえすえあかすたむ他


今更感もありますがクエス専用ヤクト・ドーガ。

各所で見物していると、シルバー塗装がかなり気合入っていて、なかなかいいものになっているようだったので購入。

ギュネイカスタムも持っているのでセットで飾ることになるのだろうね。

あと右にいるのはガンダム ロウバスト シルエット コレクションのもの。

正直一番欲しかったのはアッガイ。見事にゲットしたのでもう買わなくていいやwww

これで¥1,000は安いねー。



SOG第二弾


後はストラテジーオブガンダムの第二弾。

しょっぱなEz-8がダブったときはどうしようかと思いましたが、
その後順調にヒットしたのでもうやめー。グフカスタムは忘れます。

なんてったってジム頭がいるからね。

このジム頭は陸戦型にセットでついてくるジムヘッドを差し替えてやるだけでできます。わかってるねー。むろんジムヘッドのまま飾るよねー。

もう正直眠くてヤクト開ける余裕がありません。明日はー開けるぞーおー・・・
comment 0 trackback 0
09.17
Sun
更新かなり久々になってしまったなー・・・

最近・・・といっても1年くらいですが、
なかなか仕事→帰る→寝るまでだらだら過ごす→寝る→起きて会社へ

のループから抜け出せないでいます。

飯食ってコーヒー飲みながらだらだらネットしてるとかそんなもんです。ツマラナス。

そろそろなんとかしないとあかんですね・・・。

続きを読む
comment 0 trackback 0
