--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

03.28
Wed
そろそろ3月も終わるわけで。

忙しい時期も過ぎ去っていくわけで。

なんかしてみようかなーとか思い始めるこの頃なわけですよ。

学生の頃は、おにゃのこの絵を描いたりしたし、ガンプラ塗装したりして中々頑張っていた記憶はありますが、なんとも無気力。

あの頃の澄んだ気持ちはどこへいってしまったのか。

澄んでいたのか、果たして。

まあどうでも。

さて今日はドージンワーク3巻発売日なんで仕事帰りに買ってきました。

なじみ1000部は無理だろwww

ドージンワーク読んでる最中って無性に絵が描きたくなるが、いざ描いてみるとあまりにもひどくてがっかりするループ。
スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
03.04
Sun
マウスの調子が悪くなったので買い換えましたー 終わり


えー?

近況っていったらそんなもんだぜー。

ええっと。そうそう。

ef-the latter tale はいつ出るんだminoriのえらいひとー

Hi-ν は買いません。 わたあめは弱い子ですから。

あとはな・・・あれだよあれ。

Fate/ZERO第2巻は絶対死守。1巻まだあまり進んでないけど。

あとプリミティブリンクやっとこさクリアした。

順番は

ティエラ→シオン→リコ→六花中将→ゆめ→トゥルーが妥当だと思いました。まあ自分がクリアした順番なんだけど。勘が当たってよかった。

六花の名探偵ぶりは異常。可愛さも異常。

ゆめトゥルーではランドロークにもう少し頑張って欲しいところ。

あそこはゆめを賭けて限界バトル開始だろ?あっさり返すだなんて。

まあ正直わからんでもないから本当になんともいえない。

星の意思としては別にゆめの情報に固執せずとも惑星としての運営はうまくいっているようだし・・・ゆめとの融合は必要なものではなかったんだろう。

結局のところ、トゥルーシナリオのあのSFノリや星の意思とかランドロークの秘密とかはあくまで付随物であって、話の根幹は晴太とゆめの恋愛の行方である、というのが私の見解か。
そういう見方をすれば、なんとも大胆なシナリオだよ、と。
スターシード計画とかもう掘り下げる必要ないわけだし。素晴らしい発想力だな・・・。


岩崎氏の名前がスタッフロールの最後らへんに出てきた時はもう・・・ご冥福をお祈りいたします。


ねんどろいどのやさぐれ凛とかもう・・・すごくタバコ折れそうです。

こういうのあるとセイバー買っておいてよかったなと思える。

あとうたわれるものDVD-BOXコンプリート。死ぬ。ラストはいつみても泣ける。


そんな感じでまあ、ぼちぼち生きてますなあ。

comment 0 trackback 0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。