--.--
--

04.18
Wed
つい昨日まで風邪でダウンしていました。

今年の風邪はかなり長引きました。1週間もダウンするなんて考えてなかったな。

さて、寝込んでげほごほ言いながら、ようやくFateZERO1、2巻ともに読了、さらに逆転裁判4もクリアしました。

なんかいつもより充実してるような気がします。寝てろと。

感想は・・・なんといってもライダーか。今後あのイスカンダルが一体どうやって敗れるのか想像つきません。ぱんつはいてないし。
どこまでもセイバーはいじめられる。

逆転裁判面白いねー。ラストは非常に斬新でした。

蘇る逆転買ってないのですがどうやらやっておいたほうがよさそうだな・・・今から?

オドロキ君が新主人公ということもあって、あんまり乗り気ではなかったんですが、やっぱり逆転裁判だった。面白い。

明日はいよいよPS2版Fate発売。発送メールも確認したし、明日は残業しないで帰ってこよう。まあ無理だろうけど。
comment 0 trackback 0
