--.--
--

05.28
Mon
20070527234815.jpg

rx78-2.jpg

昨日届いたナイトとRX78-2をパシャリ。

ナイトだけじゃなくガンダムも買いましたが、意外と結構かっこいい出来で満足。

ナイトのほうは少し剣が曲がっていたけど湯戻しすればすぐ直りそう。
それと、左足を差し込む際に、胴体と腰の接続?が曲がっていて、少し曲げないと入りませんでした。いや結構あせった。

ガンダムは組み立ても楽にできて特にいうことなし。顔の塗装もかなり精度の高い出来で非常にかっこよいです。

届くまで少し不安でしたが、結果的に2体買っておいてよかったかな。

何より貴重なナイトガンダムの立体ですし。

今月のHJでは新企画「SDガンダム伝」がスタート。改めてHJ読者でいてよかったと思いました。

6月からは20周年記念シリーズ「SD三国伝」も始まりますし、今後のSDガンダム展開はますます目が離せない、とそんな感じであります。

ホワイトブレスは開始5分で頓挫。がんばれ俺。
comment 0 trackback 0
05.26
Sat
20070526141013.jpg

ホワイトブレス届いたー。ちまちまやっていきます。

当時は高くてスルーしてたんですが、今回パッケージリニューアル、サントラ付で\6,800になったんで、ようやく購入。

発売されるまで通常版を買うの我慢するのがとってもしんどかったな。

でも当分はサントラだけ聴いてネットとかしてそうだ俺。がんばります。

今日はミドリさんからバンプレのナイトガンダムが届きます。

ヤマトさん早く届けてくれ!待ってるから!(引きこもり
comment 0 trackback 0
05.23
Wed
本日の戦利品。

KOTOKO - ハヤテのごとく!

らき☆すたOP - もってけ!セーラーふく

以上。

ハヤテは・・・カップリングはいいと思うよ。

セーラーふくのほうはもはや語らずとも。

いや歌詞がもうすさまじい。予想を遥かに上回ってたww


だがあまりにも仕事が大変でそれどころではない罠。

改善策が思い浮かびません提督!!
comment 0 trackback 0
05.22
Tue
タイトルを「茜雲のそら」→「les'hobby room」へ変更しました。

あと名前変更。わたあめ→lesへ。

唐突です。

タイトルを変えたのは単にブログの内容が分かりにくかった為。

わたあめって名前は検索すると結構いらっしゃるんで、そのうち変えたいなーと思いながらほったらかし。深い意味はなし。

今後はこれでいきませう。
comment 0 trackback 0
05.20
Sun
  ―腰がイったかと思いました

ひたすら掃除中です。

PCの周辺機器やらプラモのパッケージやらでクローゼットと物置が大変なことになってたんで、がさごそと。

一服してえ・・・コーヒー入れよう。

結構気に入ったパッケとかは取っておいてプラモしまってたりしてるんですが、増えるばかりだしやめました。泣く泣く畳んで縛ってを繰り返し。

物置ってこんなに広かったんだ・・・と実感する今日この頃。

さて、ずーっと「天壌を翔る者たち」をリピートで流してます。

とっても今更感がありますが、ふと先日注文してしまったわけで。

早く買っておけば・・・といった感じ。

いやI'veらしい感じの曲なんて久しぶりだなあ。

一緒に注文したSECRET AMBITIONもさっそくMP3プレイヤーへつっこんだし。これももうちょっと早めに買うつもりだったやつ。

でも肝心のなのはは見れない地域なので、DVDを待つしかない。

ちらほら見てるとどうやら激しく作画が酷いようで。

DVDでの修正に期待する。

さて掃除に戻ろう。
comment 0 trackback 0
05.13
Sun
更新頻度の改善を考えてみた。

でも眠いのでちょっと横になりました。

明日になってしまいました。←今このあたり


とまあ、だるだるしながら適当に打っていたり。

そう、レアルタヌアやっとクリアしました。PS2版で追加された

ラストエピソードは必見。旅の終着。その果てにあるもの-

陸戦型は箱から出してリペイントしてからなにもしてないので、いまだに武器とか持ってません。盾とバルカンだけで何ができるってんだ!
マゼラアタックとかいたら即死ぬ。

あとリボルテックセイバーの肘ですが、うちは壊れませんでした。
ラッキー。でもゆるゆるになってきたかな。

BenQの19インチワイドモニタですが、これといった弊害もなく、すっげー重宝してます。アニメみたり。でもせっかくDVI端子かったのにアナログRGBで接続とは宝の持ち腐れなのではないか。

せっかくDVI端子用&ワイド対応という事でグラボも慎重したというのに。

いやケーブル届かなくて分配器近くにおいて使ってるんでしょうがない。置き場所変えるなら片付けしないといかんしな。

ブログランキングが最近ようやく順位表示するようになったのは、つまるところいままでランク外だったということかな?あは。
(ぜんぜん更新しないほうが悪いんだが)

さて次は何かくか・・・。
comment 0 trackback 0
05.03
Thu
いや最近よく寝ます。

単に寝るのが遅いせいなんですがね。でも本当にいつまでも寝ていられるかもしれぬ。

さて、Fateはじめましたよー。

発売日にamazonから届き、それにあわせて高画質D端子ケーブルまで用意して万全の体制。家に一人の時に限りですが、リビングで一人32インチワイドでFateやるってのは結構な贅沢だなと思う。

って今頃4/19の話題振ってもな。

ま、大体は20インチのSONYでちまちま進めてるわけですが。

やっとヘブンズフィールへ。あんまりこのルート好きじゃなかったんだがやれば変わるかな。久しぶりだし。PCでプレイした時はトゥルーエンド見る前に初期化しちゃったんで楽しみではある。

あとは、こないだ買ったハイコンプロ陸戦型ガンダムの塗装の酷さにびっくりしたとか。
今日はひっさびさに塗装に挑戦してリペイント頑張ってました。隈取太くなっちゃったけど俺の力ではこれが限界だチクショー。

あー眠い。明日は黄金週間だってのに仕事だしよ。

あ、19インチワイド液晶明日届くじゃん。Kanon5巻まだ見てなかったから明日見よう。泣こう。ドット抜けとかでいやな涙だったり。キャー。

今日のきもち一言:らき☆すた面白いっていうか和むしよく動くし黙って観てればいいだろ。ちぇすとー。
comment 0 trackback 0
