--.--
--

07.16
Mon
今回の連休は台風の話題だけかと思ったら地震まで・・・。

ニュース見て驚きました。なんせ気づかずに寝てましたから。

絶対逃げ遅れる・・・ガクガク。


連休最後の日も休まず積みプラを崩します。
今回は1/60シャイニングガンダム。
20070716175810.jpg

まだ頭だけ。黒セイバーさんと比較。頭でけええ。

久々に1/60作るなー。次ゴッド売ってたら確保してきます。
20070716175822.jpg


へたれシャイニング。「ふぃんが~」
comment 0 trackback 0
07.14
Sat
ああ、どうしよう。

月末に迫ったリトバスはどこで買ったらいいんだ。

と悶々としながら同人誌を買い漁ったりしてきました。4k飛んでったww

コンビニにてS.O.G Ex4 を保護。

ザクレロとガンダム目当てで3つほど買ってきました。(なかなかのチキンっぷり

さて結果は!

ガンダム

ドム
×2


ドムダブったーーーーー。

だが前にガシャの方でドム引いたから黒い三連星の出来上がり。
でも揃ってんのに三体揃えて写真撮らない俺どんだけ面倒くさがり。

ザクレロ欲しいと思ったらボークスで600円になってた。人気なのね・・・。
comment 0 trackback 0
07.13
Fri
セイバーオルタで遊んでみる。

黒セイバー02


バイザー効果大。いやいい出来ですねこれ。肘関節も問題なさそうだし。私のは腰のリボがどうもゆるいです。ポーズつけてる最中に何回か落としました。

甲冑


甲冑部分もシャープに仕上がってます。脚部が指に刺さる。

赤い塗装が禍々しい雰囲気を倍増しています。

黒エクスカリバー


エクスカリバーの塗装も綺麗です。模様がしっかり描かれています。

もう。何で買わなかったのかわからないほどに遊び倒してます俺。

ありえねー。

さて、黒セイバーのおかげでセイバーさんがとっても引き立つわけで。

セイバー


大暴れ。もう設定とか完全無視の二刀流で飾ってます。

カリバーンの金色もう少し綺麗にならなかったんだろうか。とエクスカリバーと比較してふと疑問に思ったり。

デスク


というわけで考えてみればほぼ新規造型のセイバーオルタでした。

当分液晶の前に置いて暇さえあればいじってそう・・・とりあえずセイバーさん買った人にもおすすめ。二体揃うと楽しさ倍増です。
comment 0 trackback 0
07.12
Thu
眼がぼやけて仕事がつらい。1週間位休みくれ。

日に日に眼がつらくなってくる。片目白内障のまま事務仕事をするのがこんなにハードだとは思わなかったんよ。


With You みつめていたい 伊藤乃絵美メイドVer. (1/6スケールPVC塗装済み完成品) With You みつめていたい 伊藤乃絵美メイドVer. (1/6スケールPVC塗装済み完成品)
(2007/07/25)
クレイズ

この商品の詳細を見る

誘惑に負けて予約した。乃絵美のPVC完成品なんて今後あるかどうか。
本当ならガレキの塗装サンプルと同じく淡い青色の方がいいと思うんだがどうしてこんなことに。

それでも買うけどな!!

実は製品版はちょっと修正されるんじゃないかとか期待しまくりな俺。
comment 0 trackback 0
07.11
Wed
結局買っちまったぜ。

黒セイバー


黒セイバーことセイバーオルタ。

手にとって見るとかなり質感がいいです。セイバーの甲冑も綺麗なシルバーで仕上がっていたので特に心配はなかったのですが、期待以上の出来。6/30発売で多少出遅れ感はあるけどやっぱり買ってよかった。

むしろヨドで積まれてたときに素直にゲットしておけよと。

出すのは週末かな。

エクスカリバーだけ取り出してみる。あーんどセイバーさん召還。

エクスカリバー


持たせてみる。やっぱりこっちの方がしっくりきます。

うちのセイバーさんはいまだに肘の故障もなく現役。黒セイバーは大丈夫なのだろうかはたして。
comment 0 trackback 0
07.08
Sun
ここんところ書く気力もネタも大してなかったので、また1ヶ月ほど開いてしまったわけで。

さて最近は、クローゼットを占領していた積みっ放しのガンプラをこつこつ組んだりしてました。あとHGUCが4つ、MGが2つ、BB戦士はかなりの量となかなかの物量。いつまでもー。

もう7月か・・・今のところは涼しいからタワーファンだけで済んでるど、やっぱりクーラー設置しないとまずいかもしれないな。

リボルテック・セイバーオルタ リボルテック・セイバーオルタ
(2007/06/30)
海洋堂

この商品の詳細を見る


黒セイバー買おうか迷う。

モニタ前に置いているのでよくいじって遊ぶわけですが、やっぱり一人だけでは楽しさも半減。まあこの対決はなかったけど、あったら面白いよねー。 やっぱり買おう。
comment 0 trackback 0
