--.--
--

01.20
Sun

20080120.jpg


1月ももう20日ですか・・・

最近顔が酷く荒れて休みの日はひたすら療養中。
そのせいか気分も落ち目、HIKIKOMORIいぇいいぇーい、なのです。(落ち目?
おとといも出勤だったけどね。電車乗りたくねえ。
さて明日から5連勤、やるしかないぜ?なので持ち直してくれるのを祈るばかり。

療養っても寝てるわけじゃないのでリボのヘルダイバーと綾波で遊んでみました。
メカ物のリボは零式しか持ってなかったんですが、肩の接続が工夫されててよく動きますねー。
綾波のほうはフロイライン1弾目ということで、股関節がもう少し開けばいいかなという感じですが、まだまだよく動かせずポーズがあまり決まりません。むう。
暇だったのでefのDVD2巻も観ました。海辺での千尋の台詞が、発したその都度我に返っているようでなんとも痛ましい・・・早いとこ次の巻カモーン。


comment 0 trackback 0
01.18
Fri
ちょっと更新ができない状態が続きましたが、やっと落ち着きそう。

先日リボルテックのヘルダイバー、フロイラインの綾波を買ってきました。開封もせず放置気味だったので、届いたCLANNAD2巻でも観ながらいじろうと箱から取り出したら、ヘルダイバーが見事に欠品でしたorz

武器保持用の右手首が見当たらない代わりに左手首がダブってる・・・ありがちな話ですね。

とりあえず電話したので1週間ほど待ち。対応も割としっかりしていて意外でした。欠品にあたったのはこれが2回目。1回目はガンコレのレア版ディープストライカーの脚部が片側だけダブり。あれには随分がっかりしたもんだ。
ヘルダイバー自体の出来は素敵なだけになんともなぁ。その後忙しくなったので綾波は未開封。さすが厄年やってくれる。
comment 0 trackback 0
01.14
Mon
ねこー、ねこー

古すぎだろ・・・常考

でもこないだレジーニャで1/6発売したじゃない。こんばんわlesです。

もう半分瞼落ちかけな為いつも以上によく分からない事を書くかもしれませんな。うぇぇ

帰ってきたらef2巻がポストに詰め込まれててorz。メール便で来たか・・・

今日はもう寝ますんで明日帰ってきたら観ることにしよう。

上で書いたレジーニャの1/6名雪ですが、だいぶ購買欲が上がってるんだけどレビュー見かけないし中々手が出せません。きっとそのまま買わないパターン。

また目の周り荒れてきて本も読んでられねえコンチクショウ。

最近何かと携帯で景色撮っては壁紙にしてるんですが、今日は朝ガンガン雪降ってたから壁紙にでもしようと企んでいたのに景色探しているウチに会社に着いて帰りにはもう影も形も無いとか。

振り返ってみたらいつも通りの脈絡の無い駄文で安心。

別に眠くても関係ないと思いました。
comment 0 trackback 0
01.13
Sun




外は風で大変な事になっている模様。

昨日久々に早く寝たら悪夢で飛び起きました。いくら夢でもじわじわ痛めつけるのは勘弁願いたいな自分。

さて、今日成人式な方々お疲れ様です。(着崩れ的な意味で)

会場に行ったら髪飾りとかもろもろ飛ばされてそう。
私の時は雪が降ってて路面ぐちゃぐちゃだったような・・・実際は何年も経ってないのに随分と昔の記憶な感じです。

上のはガシャのHGcoreダブルオーVol.2。エクシアでたらガンダム4機揃うんだけどコラサワGET。しっかしイナクト可動的にもとのデザインが欠陥構造な気がしますがどうなのか。
デュナメスはまたしてもガンカメラモード。そろそろ通常版の頭ほしい・・・Vol.1探さないと。
キュリオスは肘間接部分を変更してポーズ変更が可能ですが、それなら他にライフル付けてくれたらなー、とふと思ったり。


comment 0 trackback 0
01.11
Fri
すーきとーおーるーゆめーをみーてーたー 

こんばんわー、lesです。

明日も仕事ですが帰りに友人と遊んできました。

ゲーマーズに寄ったらpurpleの明日君が半額になってたのを見てちょっとぐらついてる。明日あたり買ってきてしまいそうだぜ。ってかpurpleゲーム率高いなウチ。

efのDVD2巻も今日発売なので並んでましたが、ウチには届いてませんでしたー。konozama?


ゲーセンで取ったぐにぐにするトマトとかプリンとか・・・この感触ちょっとこれはねーよw

ちなみに友人は嬉々として遊んでました。恐ろしい子・・・!!
comment 0 trackback 0
01.10
Thu

20080110.jpg


enter押し間違えてタイトルと写真だけで更新されてしまった。

目の周りが荒れたりと目使うことが億劫な日々が続いてましたが、徐々に回復してきたのでたまってた本を読み耽ってます。
UCはこの間本屋に行った時にごそっと3冊レジに。たまに本が無性に読みたくなる時のパターン。まあそういう時に限って読みたい本が売ってないとか数冊抜けてたりして諦めるんですが。MGユニコーン買ったし原作が読みたいなーと思ってた所だったので、ぼちぼち読み始めます。
FateZEROはやっと3巻を読み終わった所。4巻が出るまで半分の所で止めてたんですが、もう容赦しない(何 というわけで一気に読んでしまおうかと。

ガンプラに戻れるのはもう少し後かな。

2月の飛駆鳥大将軍再販には、何故か実感が湧きません。
予約して心を落ち着けよう俺。
comment 0 trackback 0
01.06
Sun
アストレア塗装停滞中。

新年早々だというのに、目の周りの皮膚が荒れてて目開けてるのが辛いです・・・

土日は妹のPC環境整えた位しかしてないなぁ。あーもう。


三が日以内にレビュー記事を作成するはずだったんですが、寝つきが悪く寝不足だったのが祟ったのか体調を崩し気味で、手が動きませんでしたー。頭痛は止まったけど年明け早々なんなのか。

初売りで買ったデジタルオーディオプレーヤーはイヤホンジャックがちと緩くて、前の型より音は良くなったけどなんだかなぁという感じ。ポケットの中で動かすとまれにノイズが走るー。

HDDケースも新調したのですが、スタンドが緩くて立てるとぐらぐらします。スペース狭いのに横にしなきゃならんとは。なんか今年の買い物アレっぽいな。


comment 0 trackback 0
01.03
Thu

20080102.jpg


 アストレア組んでみました。

GNドライブ上部の青いパーツはエクシアのものを使うんですねー。要白塗装。
後ろのバーニアがいい感じ。武装は付属してないからヴァーチェのサーベルしか無いけどどうしたものか。頭部デザインががらっと変わっていいですね。エクシアより好みのデザイン。エクシアは肩アーマーもっと小さくてもいいと思う。

 今年は初売り行く予定無かったのでだらだらしてましたが、明日は冬コミ新刊でも漁りに行ってこようかな(ぉ


comment 0 trackback 0
01.01
Tue
明けましておめでとうございますー。今年もles'hobby room をよろしくお願いします。


20080101.jpg

「とっととアストレア作れ」

 アストレア忘れてた。HJ読者なんですが、今回はアストレア改造パーツに釣られて電ホを購入したのです。元旦暇だったのでだらだら読みふけってました。まだ外伝は読んでないんですが、たらく先生がキャラデザ担当だったなんて!知らなかったぜー。よし電ホに転向しよ(ry

 三が日の間にレビューしようと思います。

 今年の抱負は、物事をあまり先延ばしにしない、でしょうか。
趣味として割り切る事を躊躇せず、楽しむときは楽しむ。

健康面では、安定した生活リズム・・・とかいってるけどもう23時過ぎてる!きゃー。

とりあえず今年はDVD抑えよう。玩具はどうなる?管理人のフィギュア熱は下火。でも和風堂玩具店のこのみはちょっと惹かれてたり。顔の角度限定がどうなるかで決めよう。
 
全然下火じゃねえ。

というわけで今年ものんびりやっていきますよー。

ほか購入予定の玩具。

Figma 涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 制服ver.Figma 涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 制服ver.

Max Factory 2008-02-14
売り上げランキング : 17
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

フロイライン リボルテック 002 遠坂凛フロイライン リボルテック 002 遠坂凛

海洋堂 2008-02-01
売り上げランキング : 12
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


comment 0 trackback 0
