--.--
--

02.29
Fri
休みだひゃっほーーーう

今週は仕事量が多く、密度の濃い日々が続いてもうくたびれました・・・今くたびれるって変換したら「草に横になる」って風になったんですが・・・知らんかった。草臥れる。いやそんなには疲れてません。すみませんでした。

今月のBB戦士再販祭りですがウチは明日あたり届く模様。先月も予約から外したキットを店頭で買っちまうという不毛な事をやっていたので今月は捌けるまで寄り付かないようにしよう・・・そうしよう・・

20080229a.jpg 20080229b.jpg


やっちまった。(喜

というわけで全国のBB戦士好きは今すぐ店頭で懐かしキットに悶えてきてください


comment 0 trackback 0
02.24
Sun




電球色のライトで撮影した為オレンジがかっていますが本当は綺麗な白なんですごめんなさいごめんなさいごめry

もぞもぞと布団から出てだらだらしていたらピンポーン。
amazonからCLANNAD3巻が届きました。今日はちと観れないので来週の休みまで積み。
体調の関係で就寝時間を早めたのですが、それがちょうど風子編ラスト辺りからだったので、今後のDVDリリースが非常に待ち遠しい。
付属のDVD収納BOXは質感がよく桜の木が綺麗で良い感じ。

ザ・サードの新刊が出ていたので購入。前回の短編集辺りからきちんと読んでないなぁ・・・ユニコーン終わったら読み返してみよう。






玩具コーナーはガンプラさっと見て帰る管理人ですが、ふらっとトミカコーナーへ。
意外に充実していて驚きました。かにクレーンや水族館トラックなんてのもあるんですねー。
sagawaトラックがあったので買ってみました。今度玄関に置いてみようか。

シャアザクは上半身まで完成。もう結構MG作ってきたけど、今回初めてガンダムデカール貼ってみました。デカール貼り始めると没頭するなぁ。

CLANNAD 3 (初回限定版)CLANNAD 3 (初回限定版)
中原麻衣 神田朱未 能登麻美子

ポニーキャニオン 2008-02-20
売り上げランキング : 27
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


1/100 MG MS-06S シャア専用ザク Ver.2.01/100 MG MS-06S シャア専用ザク Ver.2.0

バンダイ 2007-05-27
売り上げランキング : 2735
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



comment 0 trackback 0
02.22
Fri





そういえばガンダムデカール一度も貼ったことなかったわ。こんばんわ管理人です。

積んでたMGシャアザクver2.0を組んでるんですが、何を思ったかデカール大作戦を決行中です。説明書に指定あるものは全て貼ってるのでやかましいことこの上ない。写真アップするかは組み終わってから考えます。(ぉぃ

さて久々に買ったものでも晒してみる

兄ギロス。素直にかっこええ・・・。
売上が弟発売につながるようなので皆様ぜひお手にとってレジへ。

新カラーのアクションベースがラメ入りクリアーグリーンだと知って急いで確保してきました。これはいいGN粒子。次は赤色のGN粒子スパークルクリアーレッドなんでしょうか?わかりませry

それとカードダス復刻版第2弾も買ってしまいました。
VOL3から買おうかなとamazonで探してたら(まだ登録されてなかった)2があみあみ分で残っていたようだったので駄目元で予約してみたらあっさり、あっという間に届いたわけですが・・・結構残ってるのかな?
既に価格高騰中でした。もう運が良かったとしか・・・。1は依然レア度上昇中のようです。
管理人が外伝カード買い出したのは確か聖機兵物語辺りだからアルガス騎士団とか凄い新鮮です。ほんとスペドラ様素敵過ぎる。
comment 0 trackback 0
02.19
Tue
試し更新。
うまく反映されるだろうか。どうやらアドレスが間違っていた様子。
絶望したー!
comment 0 trackback 0
02.17
Sun
最近特に記事にするような事も思いつかない日々が続いてまして、携帯でだらだらと日記を書いて更新していたのですが、今頃になって全く反映されていない事に気づきました。
原因はわかりませんが携帯で更新できないとなると厄介だなぁ。外で暇な時とか。

レビュー部分の表示を修正しました。
そもそも数が少ない気まぐれレビューの癖に分類しちゃったりするとどれが最新の更新なのか分かりずらかったりするので、更新順に変更して、増えてきたら別ページで分類するようにします。
増えればの話ですが(オイ

眼科に行かなきゃなんだけど行けてない日々。
眼精疲労半端ないんだが予定がなかなか組めません。
なんとか今月中には。

積んでたBB戦士はほぼ組み終わり、後は轟天と大光帝と天零を残すのみとなりました。管理人は腕が遅いというかもはや動いていないレベルなので、飾っておく分には色が少しでも付いていた方が精神衛生上よろしいので、シールは全部貼ってしまいます。
手動かしたいんだけど目の問題なんかでフラストレーションが溜まる溜まる。あー。

今日はこんなところで。
comment 0 trackback 0
02.07
Thu
リバース!

いや別に俺のターンでもないんですがどうにもこの単語を聞くとファラオ的な何かを思い出すわけです。俺のター(ry

んでなにがリバースかって先日流行性の胃腸炎にかかって七回リバースして悶えまくったという散々な状態で。今朝も頭痛が酷くて病院へ行きましたが、どうにも胃腸弱過ぎですね自分。去年もそんな事があったような気がします。あの時は病院いかんかったけど。

でもデスクに座った途端吐き気とかアリエネ

とりあえず明日からは復帰できそうですが、常備薬に胃腸薬を加えておこう。

comment 0 trackback 0
02.03
Sun
どうもお久しぶりです。更新サボりすぎましたが、生きてますよー。

前回更新した時にヘルダイバーの欠品について書きましたが、電話してもう2週間ほど経ちますがまだ部品届きませんね。あと1週間程度ほったらかしたら電話でもしてみようか。(遠い目


某庭祭りにも心が痛いというか・・・ね(購入者的な意味で

この状況で出来上がった追加シナリオが満足のいく出来であるかも正直不安ですが・・・

あえて語るのは慎み、今後の展開を見守っていきたいと思います。


BB戦士再販セット届きましたー。大光帝と伝説の大将軍編の方達をゲットしたんですが、店頭でコマンドとランダーを見て思わずレジへ持っていってしまいました。結局8種も買ってるな自分。ああ懐が寒い。あと置く場所ねえ。


今週の00視聴。教授まさかの早期退場・・・来週はルイスが退場しそうだなとか思ってたんですが次回予告みたらルイスママのほうがそれっぽいな。

ユニオンにはあくまでフラッグでガンダムと渡り合ってほしいと思う管理人です。
comment 0 trackback 0
