--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12.21
Sun
20081221 knightG bunner

騎士ガンダム到着~。

レビューをするのは大分久しぶりですが、いてもたってもいられないこの衝動。
写真の枚数も過去最多です。素晴らしい出来、これこそ待ち望んでいたもの!

さ、サクサクレビュー行きます。


続きを読む
スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
12.21
Sun
20081220.jpg
 黄色い人と漢中王。

今日は朝早くから早めの大掃除をして、ちょっと病院行って帰りに靴買って。
帰ってきてからはずっとこの2つを組んでました。

アリオス付属のビームサーベル発振部は長さが2種ありますが、出力差の設定云々とかじゃなくて単にバリエーションって事なのか。そんな粋な事はもっと早くにしてくださいバンダイ!
にしてもほんと男前なキット。ポージングが決まりやすくて弄ってて楽しいキットです。

真劉備はカッコよ過ぎるちょっと自重して!(何)
設定色は真劉備側の色がちょっと少ない気がするので、金ラインでも増やしてやればいいんじゃないかな。
二刀の模様とかも。

明日は(ってかもう今日か)真ナイトガンダムが到着する予定!早く触りたい動かしたい!


comment 0 trackback 0
12.19
Fri


さて。

給料入ったので、新劉備とHGアリオス購入。

劉備が「天駆ける戦神」としてパワーアップ。・・・なんなんですかこの違和感(何)
いや、漫画の方はカッコいいんで満足してるんですが。
キットの出来は言わずもがな。新作が出る度どんどん地味に見えてきた(ぁ)劉備が
こんなに立派になってまぁ。土日の連休を使って組んでみようかなー。
そういえば、
「主役がパワーアップした大型キット」
って意味合いだと大分久しぶりなのか。天星大将軍位まで遡るのかな・・・?

アリオスは、すごいイケメン・・・活躍してないのが悔やまれるほどに。
キットで初めて知ったんですが、アリオスの脚部は太陽炉に直接くっ付いてるんですね。
・・・大丈夫なのかそれは。

SDXシリーズ第1弾、真騎士ガンダムの広告を量販店で見かけたので貰ってきました。
まだ発送メール着てないんですがそろそろ発売じゃなかったかなぁ。待ち遠しい。


comment 0 trackback 0
12.12
Fri

 テンプレート変えてみました。

 随分空いてしまいましたが、まぁ元気でやっております(笑)


落っこちてたテンションも無事回復。
以前引っ越すまでおあずけだなーとか言っていたケルディムとケンプファーは結局組みました。

ブシドーアヘッドもしっかり買って、当日に組み立ててる始末。飢えてる?(ぇ)

PCスペースを折りたたみのテーブルに変えたので、余ったPCデスクはレビュー撮影用に使おうと検討中。ま、ウチのやる事なので予定は未定なのですがorz

連休はセラヴィー組むぞー。
オーライザーよりGNアーチャーの方が隠しギミックが気になって俄然楽しみに。
ま、オーライザーも買うんですけど。1/100シリーズは現在スルー中。

とりあえず、この辺で。


comment 0 trackback 0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。