--.--
--

03.08
Sun

20090308 エクシア t-am バナー01


久々のレビューはエクシアトランザムモードです。
画像は赤とコントラストを強めにして、限定的にアニメのトランザムっぽさにしてみました。
写真はもっと暗いですすみません。

いつもの簡易レビューでGOGO。・・・うお、黒桜っぽい。続きを読む
comment 0 trackback 0
03.08
Sun
20090308.jpg

エクシア完成しました。

マーカーで部分塗装を簡単に済ませて終了。グレーが浮いちゃってますが気にしない方向で。

バック紙や布などは全部実家に置いてきてしまったので適当な布を使って撮影。
明日もし時間があれば簡単なレビューでも作ろうと思います。


昨日は仕事終わって帰宅後レイトショーで映画観に行ったんですが、帰りに道に迷って終電逃してしまったのでそのまま漫喫にて一晩過ごす暴挙に出、早朝帰宅する事態に。

7時から14時まで寝てたのでちょっと体がおかしい・・・のでもう寝ます。
comment 0 trackback 0
03.05
Thu
20090306 00

えー、クマツーを作るはずがいつの間にかトランザムエクシアに・・・。

というわけでエクシア作ってます。
ちなみに今回ので家にあるエクシアは3体目ですねはい。

相棒観ながら作ってたんですが、側頭部のクリアーパーツを紛失しましてorz
コタツひっくり返して、さっきようやっと発見しました。
ほんとああいうのって探している間は全然見つからない・・・
もう別の次元に飛んでるとしか思えないほどに(ぇ)

キットですが、発売時はどんなもんかと思ってましたがパーツの成型色が思ったより綺麗で、値段据え置きにしては上出来ではないかなと。

しっかりトランザムしてますね。GNアームズ付属のほうも好きですが。
今度実家にあるツヴァイを持ってこなきゃ。
comment 0 trackback 0
03.02
Mon
20090302.jpg


ご無沙汰しております、lesです。

この通りなんとか生きております。


一人暮らしを開始して早2ヶ月。

生活リズムは安定してきたものの、趣味の時間が中々作れずフラストレーションが溜まる溜まる。

よし週末は昨日買った荒熊タオツーを作ろう。と週の頭に立てた予定はきっと崩れる予感。

もう3月だってのに冬はしぶとく抵抗し続けますねぇ。まだまだ寒い寒い。


さて、今日の写真は(そんなコーナーはない)、

三国伝最新作の張コウザクⅢとガシャポンを少しばかり。

張コウは流用キットの割にいいものでした。
ザクⅢ作るのにサザビー流用するとかどんな発想ですかと。
腰なんてフロントアーマー付けただけでこうまで変わるか・・・さすがバンダイ、キてるね(褒め言葉)
あの存在感たっぷりのバックパックどころか背中には何も付いて無いのに、
どっからどうみてもザクⅢ改。
漫画ではこれまでで一番どうでもいい扱いの張コウですが、このキットは大分お気に入りになりました。
家にはまだ三国伝キットがコレしかいないので(他は実家)、馬超早くこい。

ガシャは、マスターと対のゴッドが欲しいんですがマスター2個とトランザム系がダブったのでやむなく終了。対決物は片方当たらないのが基本なんだとあれほど・・・うわなにするやめdsjkldflak・・・


後ろに移っているケースの中身は先日DVD&ブルーレイが発売となった映画「スカイクロラ」
の初回前売り券に付属していた散香のペーパーウェイトです。

カッコいいんだけど本来の使い方をしたらプロペラとか絶対破損するのでケースから出せない・・・。
まあそんなもんですよ(何


とそんな感じでご挨拶。次回はタオツー作ったらそん時にでも。
comment 0 trackback 0
