--.--
--

07.26
Sun
実家への引越し作業もようやく終わり、ほっと一息。




購入したものを。

・SDXサタンガンダム
・ガンダムエクシアリペアⅡ
・オーガンダム
・スサノオ
・νガンダムHWS
・孔明ν
・ガンダムG30th
・フェアリオンTYPES

最近スパロボ系キットへの興味が沸々と。

フェアリオンは女性型のフォルムが面白そうなので早く組んでみたいけど、
リーゼ絶賛放置中だから今は泣く泣く積み決定。


それと、アニメで心も体もすっかりやられてしまったので、
コトブキヤのグレンラガンと200円で投売りのキングキタンも確保。

今は中々手に入らないようで、地元の模型屋まで探しに行ったり。
キングキタンは投売り現品限りなのかと思いきや翌日普通にまた200円で並んでました。
あとどれくらいの在庫があるのか。

全く見かけなかったラインヴァイスリッターがぽんと棚に並んでいた為危うくレジへ持って行くところだった・・・今は耐えなければ・・・っ

資金難な時ほど財布の紐が緩くなる破滅思考はそろそろどうにかならないかと思うわけですが、
まあ考えるだけ無駄なことかもしれません。
某カードダスコンプリBOX3弾目も予約してますし。あれは10月だけど。


comment 0 trackback 0
07.25
Sat

これが終着点なら、望んだ結末といえるかな
最初からそれだけを、望んでいたのだから

ただ健やかでいてくれと願う
comment 0 trackback 0
