--.--
--

09.27
Sun
お昼過ぎから気温も大分下がって窓から冷たい風がガンガン入ってきます。ここ二、三日の暑さから一変、大分秋らしくなってきたようです。
この位の気温になってくると恒例のどこか遠出したい病が発症するんですが去年と同じく今年も引きこもりそうです。

・インテリアのようなケータイ。
20090927.jpg

というわけで昨日書いたとおり携帯の機種変更してきました。

ちょっと長くなったので続きを読むへ。続きを読む
comment 0 trackback 0
09.26
Sat


マイノリティ。


GUNDAM STANDart 第5弾のゴッドガンダム明鏡止水verのみ購入。

例えばそこに、トリコロールのゴッドガンダムが立っていても新鮮味に欠けるかなと。
かといって明鏡止水だからといっても変わらないとは思うんですが、

胸部マルチプライヤーがきちんとメタリックグリーンで塗り分けられていたり、
フィールド発生装置の先端へ続くオレンジのグラデーションや、
機体各所に入った綺麗な黒のラインに思わず手が伸びてしまいました。


これはいい。何より湯戻ししなくてもちゃんと自立するところが。



明日は携帯機種変しにドコモショップ行ってきます。

comment 0 trackback 0
09.25
Fri

雑記。


唐突ですが、プトレマイオスが欲しいのです。

ガンコレのビッグサイズのアレです。
置き場所はないけど無性に欲しい。むしろ置き場がなくてオロオロしたい。困りたい(ぇ)

ネット通販で見てみても大体定価~2割引程度だし素直に正気に戻るのを待った方がいい気がするんですけどね。


気になること。

・プライズ景品にリアルタイプ風林火山四天王が登場とか。来年の三月予定だそうです。

 武者、騎士に続き風林火山四天王までも、と思いきや固定モデル。

 8cm~10cmとこれまでの騎馬武者シリーズと同程度の大きさに、
「二代目将頑駄無」と「超緒羅四恩(スーパーオラシオン)」のセットとか、
「三代目頑駄無大将軍バックパック無」と「バックパック+閃光剣+復活闇将軍」なんて
ちょっと需要が極端過ぎるラインナップを妄想してしまうのですが。そりゃすげえ欲しい。 
comment 0 trackback 0
09.24
Thu
20090923.jpg

大分放置してしまったので、ちょっとテンプレを変えてみました。

放置したらテンプレ変えるのはウチのルールみたいなもんです(ぇ


放置している間に組んだものと組み待ちの方達。
結局ラインヴァイス買っちゃったよ、置く場所ねえ・・・。

7号機はよく知らない機体ですが珍しいフルアーマータイプなので購入。



はぁ、急に何も思いつかなくなってしまったのでこの辺で。



comment 0 trackback 0
09.05
Sat
大分放置してしまいましたが私は元気です。
・・・などといつもならそんな感じで切り出すところですが今現在はもう手一杯精一杯といったところで。

我が地元東北の地では昨日まで劇場版空の境界第6章が上映しておりまして、
私もようやっと昨日観に行って来ました。
まぁ、上映開始10分前まで残業、タクシーを飛ばして3分前に到着というドラマさながらのエピソードが出来上がったわけですが。

その後6章までのREMIX版もそのまま視聴し、このままのテンションで今日から上映の最終章を観る筈だったのですが・・・

その映画館、せいぜい80人程度の小さめのスクリーンなのですが、1時間前の段階ですでに3けた超えの大盛況ぶりでチケット売り切れ、と先行して現場に到着していた友人からの連絡を軽く引きつつ聞き、明日のチケットを買って退散してきました。

地方のオタ力恐るべし。

というわけで明日再度吶喊してきます。
comment 0 trackback 0
