--.--
--

12.31
Thu

20091230.jpg



さて、2009年もあと1日を残すところとなりました。
今年は家でMGのVガンを組みながら年越しですかねぇ。元旦の昼を過ぎても終わらなさそうですが。

2009年の更新回数わずか24回という数値に唖然としつつも、まあ納得です。
今年は日々の生活、人間関係、仕事それぞれが試行錯誤の繰り返しで、なかなか落ち着ける事がなかったように思います。残業も多かったしなぁ…。

恥ずかしい話、未だにどういうスタンスで更新していけばいいのかよく掴めていないのが現状で、今後もこのような不定期更新で続けていくとは思います。更新回数とクオリティを上げていくことが相互リンクして頂いている方々への恩返しにもなるかと思いますので、頑張っていきます。

写真は今年発売したSDXシリーズ勢揃い。サタンも浮かせれば良かったけどもう遅い。

SDXがしっかりとシリーズ化した事が驚きでしたね。
3月にフルアーマーが発売した時点で今後は危ういかなと思っていたのですが。このラインナップで来年にはマスクコマンダーまで出るし順調そうで何より。SDファンとしてはこのSDXという奇跡への感動を何時までも忘れずにいたいものです。

ではでは、今年はこの辺で。
来年もよろしくお願いいたします。
comment 0 trackback 0
12.06
Sun

大分放置してしまいましたが割と生きてます。

最近は友人に借りたOG外伝、MXとスパロボ三昧。
ワゴンセールでOGsが1k切ってたので買ってしまった。
OG外伝でスパロボ初プレイという驚愕の事実。Gジェネは昔よくやってたけど、
スーパーロボット自体に興味がなかったからなぁ…勿体無い。
精神コマンドって最初インチキだと思ってたんだ、そうプレイするまでは。
ないと勝てないとは。

仕事の範囲が4倍位に増えてしまい、スケジュール管理出来ないと息付く暇もない。

量が4倍じゃないのが救いか。


あまりにも参ってしまったので、最近は寝具とか衣類なんかを重点的に新調することに。

変化を直接体感できるほうがよりリフレッシュに繋がるかなと。


来年からは本格的に貯金に乗り出そうかと思うので、物欲抑えていかないとなぁ。


comment 0 trackback 0
