--.--
--

04.18
Sun
またしばらく放ったらかしましたが一応元気でやっております。
ここ数日は学生時代から続く腰痛がちょっとアレな事になって立ち上がるのも一苦労な状態ですが明日は月曜日ですよ。読子さん、月曜日ですよ。みたいな。仕事行けるのかな。

サボってる間に4月も中旬。もうすっかり春です。と言いたいところですがここ数日は真冬の様な寒さが続いております。
締まった厚手の上着に想いを馳せながらも春物で歩き続ける様に男らしさを感じていただけたら幸いです。
ええ、バカです。


さて、当ブログも新年度らしく心機一転というわけで、この度改名致しました。

les' hobby room → noise log/toybox

雑感ならぬ雑音です。どんだけ自虐的なのか。
音が気に入ったので特に深い意味はありませんがコレで決定。

というわけで今後ともよろしくお願い致します。

comment 0 trackback 0
04.11
Sun
貴方の夢を観た。
目覚めた朝の気分は、意外にも穏やかで。

それはとても喜ばしいことだと思った。

そう、思えた。
comment 0 trackback 0
