--.--
--

06.26
Sat
梅雨と真夏が交互に押し寄せるクライシス。そんな6月。なんて地獄。
クー○ッシュより早く溶ける自信があります。


さて、今月は出費がかさむにゃー。


実はウチ、つい先日までBD再生環境が無かったのですよ。
そういえばアニメDVDなんてCLANNADアフターストーリー以降買ってないよなぁ・・・なんて
そんな具合にBD環境整備に迫られる事もなく生き延びてきたわけですが。

しかし。

今月からはいよいよAngelBeatsのリリースが開始されるわけで。
こりゃ潮時じゃね?と重い腰を上げた私は大した知識も無いまま家電量販店へ突貫してきました。

で、買ったのはコレ


やっぱりまだまだBDレコは高かったのである。
しかもウチの人たちは、自分も含めてイマイチTV録画に対する熱が低いので猫に小判的な?
ドブに捨ててる的なアレがほらなんとやらで。

なら再生専用でいいじゃないか。といずれレコ買っちゃうんじゃね?的な心配は無視。

諭吉様1.5人は尊い犠牲になったわけです。
動画ファイルが再生できるのが嬉しい。有線LAN接続でyoutubeも視聴可能。
メニュー画面はちと重いのが難点ですが、BDの読込みも早いし特に不満なし。素敵抱いて。




というわけで、届きました。


20100626a.jpg

まさかの完全ギャグコメンタリーに腹筋が・・・。麻枝脚本と書いてある時点で気づくべきだった。
BS視聴なのであと2話残ってますが、最終巻に入る未放映話を含めれば今年一杯海老で頑張れるなっ

それと先日発売のDIVAお買い得版も購入。
最初に出たの去年の夏頃でしたっけ。あらこれ面白い・・・当時の俺何やってんの!
2も予約完了したので1を頑張ってみよう・・・音ゲー苦手だけど。

というわけでしばらくみっくみくにされてきます。1年遅れで。


Angel  Beats! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]Angel Beats! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2010/06/23)
神谷浩史櫻井浩美

商品詳細を見る


初音ミク -プロジェクト ディーヴァ- お買い得版(通常版)初音ミク -プロジェクト ディーヴァ- お買い得版(通常版)
(2010/06/24)
Sony PSP

商品詳細を見る


初音ミク -Project DIVA- 2nd 特典 ねんどろいどぷらす「初音ミク Project DIVA」特典Ver チャーム付き初音ミク -Project DIVA- 2nd 特典 ねんどろいどぷらす「初音ミク Project DIVA」特典Ver チャーム付き
(2010/07/29)
Sony PSP

商品詳細を見る


comment 0 trackback 0
06.09
Wed
発売が今月末にせまったSDX キャプテンガンダムの画像が各所で更新されてるんですが・・・いつもの神クオリティになっているのは凄く嬉しいんだけどなんとも素直に喜べないというか、まぁそんな感じです。

無いはずのM心がくすぐられるというか、悔しい!でも感○ちゃう!というか。ビクンビクン

SDXは次回作の情報がすっかり途切れているわけですが、そもそもペース早すぎというかストック無くなったんじゃないかと若干心配してみる。
もしかしてSD∞とは並行じゃなくて移行なのかい?
ハイクオリティの連発で財布の紐が緩みっぱなしだよ!



comment 0 trackback 0
06.08
Tue
折角の平日休みなのに私は街中を駆けずり回っておりました。汗だく!キモイ!

ただの待ち合わせのはずが追いかけっこになることは割とよくあることです。
連絡手段を持っていても意思疎通がヘタクソだと中々会えないものです。

道中迷った私に声をかけられた女性の皆様、怪しくてすいませんでした!
通報しないでください!



・綺羅鋼極彩出た買った撮った。

20100608b.jpg
獅龍凰が2つだと・・・!

超機動大将軍の箱パンパンに比べ獅龍凰ときたら・・・
どちらも待望の再販。まぁ再販というか改訂というか。
武威凰は以前定価で手に入れたから今回は買わず。
あの日夢見た自分の為、獅龍凰2つ買ってやんよ!バンダイ!


・・・店で買って帰って、同じ物を佐川さんから受け取る不思議。

後悔はしていない。してないって。


20100608a.jpg
あと海老OP。
2、3件見て無くて、HMVなら難なく買えるはずと行ってみたら案の定。
HMVとか久々過ぎるなぁ。けいおんと海老で一つコーナー作ってて驚いた。

comment 0 trackback 0
