--.--
--

07.19
Mon

暑い。

・・・オーケー。
言わなくても判る、なんて事は言わなくても判るぜ。
だが俺は言い続ける、暑い暑いああ暑い。

鬱陶しい?そりゃそうだろうな。
時折吹く風に心地よさを感じて今日はまだマシだと思い込もうと必死なところにガツーンと現実を突き付けてるんだ。

まあ聞け。
俺はな、いつかこの暑さにも適応してしまう可能性に抗ってるんだ。

そう、可能性。
だってそうだろ。何この暑さ。
アイスだって外に出た途端だらっだらよ?俺より先に地面が食ってたよ?アイス返せ夏!

・・・それはともかく、あまりの暑さにあれだ、もう暑いと思う気持ちすら忘れそうなんだよ。
このままいったらほら、俺ってば適応能力の限界を超えちまうんじゃねーの?
涼しい、とか普通、とか言っちまうんじゃねーの?

俺はギャップ萌えなんだよ!
北海道育ちの寒がりとか沖縄育ちの暑がりとか大好きだよ!

だから!その可能性を否定してやる!

俺は暑い!暑いよ!ふやける溶ける死ぬ!
ちょっと寒いかなーって位の季節になるまでずっと暑いと言い続けてやる。はーっはっはっは!



・・・・・・管理人は脳がとろけて耳から流れ出してしまってるようです。


さて、梅雨明けの夏本番。
今年は夏祭りにでも行って美人の浴衣でも眺めて一杯やりますかっ(親父過ぎる







comment 0 trackback 0
07.11
Sun
各地域で梅雨さんが暴走してる件について、真夏はきちんと謝罪すべきなんじゃないかと。

そして俺は何を言ってるんだと。




20100711a.jpg

届いた!
この辺りになるとあまり買ってなくて、初めて見るカードが多くて新鮮。
幻の第4弾はテンション上がりっぱなしです。
そしてスペドラZの読みはズィーでいいんだろうか。最終進化だからZ?


20100711b.jpg


そして組んだ。全く関係ないですがコトブキヤD-STYLEよりホワイト・グリント。
可愛い。
ただ股関節が緩すぎてちょっと動かしたら自立も困難な感じに。
可愛いんですけどね。

さてBS11で観ていたAngel Beats!も終わり観るものがもはやけいおんと三国伝位しかないんですがどうしよう。



comment 0 trackback 0
07.04
Sun

ででれこでん
ででれこでん。
というわけで、久々のねんどろ。中野梓ことあずにゃん。

おー、流石に可愛いね。可愛いじゃねーか!(何

keep the Beats!と一緒に届いたので開封。
ウチのは2次出荷分、予約したのは2月・・・2月ね。
もう2月の事なんて思い出せないや・・・(ぇ


というわけでウチのけいおん勢はあずにゃんだけ。


いや待て・・・

頭の上にあずにゃん2号が!

そうだ、あずにゃん2号がいるじゃないか!



・・・アホですね。








20100626c.jpg

久々にウチのにゃんこさん。

1年以上経ってすっかり自分の家ですねこの子は。

足投げ出してくつろぎ方がハンパない。可愛いじゃねーか!

9歳でもまだまだ元気です。

たまに歌う。にゃーにゃーうにゃおーん。

抱っこは嫌い、爪切りも嫌い、
でもお腹を撫でさせてくれる不思議なヤツです。

これからもっと暑くなって大変だにゃー。

comment 0 trackback 0
