--.--
--

08.20
Fri
すずしい!

というわけで酷暑もいい加減休憩か。昨日今日と非常に快適に過ごせました。
夜なんて窓開けて寝るか躊躇するほどに涼しい。

だがしかし。けいおんが9月で終わるから気分が優れない・・・あぁぁ。

さて、涼しいうちに積みプラの消化を。

20100820.jpg
クアンタかっこいいよクアンタ。やっと組めた。さばにゃんが出る前に組めて良かった。
劇場版の機体はどれも、「もうお前一人でいいんじゃね?」なキチ武装っぽいのがいい。
特にさばにゃん。まさかのアレ様ビーム。



キットのほうは、グリーンのパーツがビームサーベル並に柔らか素材(違 なので、GNソードⅤの刀身が少し曲がってました。これ、湯戻しできないんやね・・・←試した
素直に曲げたら元に戻りました。
合体剣もいいけどシンプルなGNソードⅤがお気に入り。お気に入りました。


20100820b.jpg

そして中野2Pカラー、ではなくミク。
大分前に貰ったのですが箱から出して押入れの肥やしになっていたので1枚だけ。

久々に撮ったら写真難しいなぁ。くそう。

がっつり明るくして露出抑えてみたらクアンタの頭部白飛びしてるし!
ミクはもはやどうしたらいいか分からない・・・唖然。

comment 0 trackback 0
08.15
Sun

辛くても 苦しくても

どうしようもなく無残でも

取り返しがつかなくても

そう思っている君が まだ生きているなら


それはまだ 結果じゃない



悪を悪と切り捨てて 善を良しとしても

誰かにとっての悪になることがある



何があっても 屈することはない

心が折れてしまいそうでも 死ぬことはない

その脆さを強さと信じて


自分を傷つける誰かを止めたがった

それが嫌だと叫んだ

いつしか自分を悪にしてまでも

それを拒んだ

君にとっての悪になっても


僕は僕を救いたかった

自分の脆さが

君の強がりだと知った時には

もう届かない


辛くても 苦しくても

逃げ出してしまったとしても

もう戻れないとしても 取り戻せないとしても

そう思ってる僕が まだ生きているなら

それはまだ 結果じゃない

まだ 終わってない






comment 0 trackback 0
08.03
Tue
暑さと眠気で思考がふにゃふにゃ。
夕べふらふらamazon覗いてたら、月末にfigmaの梓が出るとか。
知らなかった、まだ出てなかったんかい。
あれ、再販とかじゃないよね?
ちゃんと見てなかったからわからん

figmaのけいおんシリーズは買わないつもりだったのだけど、こっちの地域の放送は現在あずにゃんフィーバータイムなのでその意志もすっかりふにゃふにゃです。

梓だけでもポチってしまうか。

…どなたか挫けぬ心か鋼の魂譲ってくれませんか。
comment 0 trackback 0
08.02
Mon
・・・あっつぅ。
地球さん、今週辺りで真夏日終わらせてくれませんかね。

そうそう今のところ夏祭りには行けてませんが、海に行ってきたので十分満足したというか。眼福眼福。

辺り一面たゆんたゆん・・・心が洗われるようだ。良いぞもっとやれ。

まあバチが当たったのかなんなのか、本気で溺れかけました。
そういえば物心ついてから初めての海でしたが、あれはマジで死ねるね!
足つかねえ・・・体浮かねえ・・・アレ・・・?ってな具合であっという間に・・・
海はツーマンセルが基本と肝に命じて浜辺に戻り、テントからおにゃのこを眺める惰弱ぶりでした。


20100802a.jpg
というわけで2でもみっくみくにされてやんよ!
お試し版から始めた俺にとってはまだまだブームの真っ最中だぜ!

動きが更に綺麗に可愛くなってるし判定の癖も直ってるみたいだし、しっかり見直されてるようですね。
特典のチャーム可愛いけどねんぷちぷらすってこれしか持ってないな。


話題のRGガンダムは近くのジャスコに行ったら普通に積まれてたのでなんなく買えたのでした。
ちょい地方・・・恐ろしい子・・・。



comment 0 trackback 0
