--.--
--

11.17
Wed
20101117a.jpg

青セイバー。
昨日届いていたんですが時間が・・・なので本日開封。
このままでも十分過ぎるほどカッコいいんですが・・・どうしたら。
amazonレビューにある首の角度に関してはあまり違和感感じないかな。
とりあえず週末にでもドライヤー当ててみます。

しかし迫力ありますねコレ。型落ちのコンデジですが撮影が非常に楽しいです。
時間取れたらレビュー。

そんな割引率で大丈夫か。問題・・・

comment 0 trackback 0
11.14
Sun
体調崩して寝込んでましたー。
といいつつグフカスと天星大将軍作ったりと割と元気だったりしますが。

ガトリングシールドの給弾ベルト部分のパーツはHGキットの物と同じで、こういうのも経費削減になっているのかな?なんて思ったり。


amazonでグッスマの風王結界セイバーが57%offまで落ちていたのでポチってしまいました。
結局家にあるセイバーって私服だったりおめかし版だったりメイドだったり黒かったりで基本の甲冑のが無いしいいかなと。
ユーザが完全に食傷気味で全く捌けないとはいえ4000切りそうとは恐ろしい。

そして午後11時半注文で翌朝11時発送メール受信。ガクブル。


Fate/stay night セイバー 約束された勝利の剣 エクスカリバー (1/7スケールPVC塗装済み完成品)Fate/stay night セイバー 約束された勝利の剣 エクスカリバー (1/7スケールPVC塗装済み完成品)
(2010/09/15)
グッドスマイルカンパニー

商品詳細を見る

comment 0 trackback 0
11.04
Thu
20101103r 016

本日はSDX 龍装劉備ガンダムのレビューです。
なんだか写真撮ってる内に愛着湧いてきました。劉備カッコイイよ劉備。

続きを読む
comment 1 trackback 0
11.04
Thu
レビューリストに劉備が出ていますがレビュー記事の作成が遅れているので現時点では押しても何もなかったり。
仕事が終われば今晩にでもアップ予定です。
ではでは。
comment 0 trackback 0
11.03
Wed
20101102r 033

本日はROBOT魂 ダブルオークアンタのレビューです。

※ビット間違いあったので修正。続きを読む
comment 0 trackback 0
11.02
Tue

ここ最近の強い雨風が寒さを一層厳しくしていてあっという間に冬模様ですが、
電車通勤の身には暖房で汗だくになるのが辛い季節でもあります。風邪引く。

ROBOT魂のダブルオークアンタを買ってきました。

20101101 000

20101101 001

目玉のソードビットディスプレイスタンドは半分に分けたりくぐらせたりと自由度が高く、
今後のビット系機体には是非とも標準オプション化してほしいところ。

他の機体にも流用できるかと思っていたのですが意外と難しそうというか、
板状の部分を差し込むタイプのビットって他に思いつかないので結局両面テープ使うしかなさそう。

明日から連休なのでとりあえず劉備とクアンタのレビュー記事を作成する予定。
comment 0 trackback 0
