--.--
--

12.31
Fri

今年も残りわずか。本年も大変お世話になりました。
来年も当ブログをよろしくお願いいたします。

さて、今年を振り返ると、

・前半戦は引き続きカードダスの復刻とSDXラッシュで駆け抜ける。
・中盤はDIVAで魅了状態が続く。
・AB!のリリース開始に合わせてBDプレーヤーを購入。今じゃレコーダーも随分安くなったもんだ。


そして後半戦は見事にダブルオーとけいおん三昧。
けいおんは1期のBD全巻揃えたりする暴挙に出たりとおかしなテンションでした。
まぁ未だに継続中ですが。

簡単に振り返るとめちゃめちゃ薄いですが趣味以外でも非常に濃い一年ではありました。
そろそろ知人宅でガキ使観ながら徹夜です。

今年は作るMG用意していないから作りかけのRGガンダムを持っていこう。

それでは皆様よいお年を。
comment 0 trackback 0
12.30
Thu
20101230 004

リングオブマイスターズ。

発売当初からクアンタしか見つからず途方に暮れていたんですが、
先週飲み会の帰りに発見してようやく3機揃った。

後はさばにゃんだけ・・・!今となっては難しいですが。

アソート内訳がクアンタ:3、他1つずつってのは厳しいなぁ。


comment 0 trackback 0
12.30
Thu
12月も残り2日となりましたがこのブログは通常営業です。
のんびりだらだら、思い出したように動き出す。


劇場版も発売されてダブルオーも一段落。
今回はMGクアンタの装甲引っぺがして写真撮ってみました。
胸部以外のギミックは再現可能なので結構雰囲気出ます。

画像が大きいので追記に格納してます。続きを読む
comment 0 trackback 0
12.24
Fri
クリスマスイブとか関係なしに残業でした。
雪ガンガン降り出してますけど!


というわけで退社後吹雪いているにも関わらずHJの早売りを探しに町の中へ消えていく筆者。
寒い時代だとは思わんか。全然意味違いますが(笑)

というわけでフルセイバーも無事購入できたので帰宅。

すると・・・
ヤマトがクリスマスプレゼント(実費)を届けてくれていました。

20101224.jpg

開けてみたら鈍器が入っていた。てっきりダブルオーの劇場版BDだと思っていたのだがはて。
誰がどう見ても鈍器。HDD三つ分位の重さです。

気を取り直して、重量の原因は計4冊の絵コンテですね。流石としか言いようがない。
BOXアートにはガンプラが使われていたんですね。
実物を見るまでは書き下ろしだと思っていただけに、改めてガンプラ00シリーズのクオリティの高さを実感します。

20101224b.jpg


そして生フィルムはクアンタ。
しまった・・・年末ジャンボの運が消えた気がする・・・!


そして今月のHJ。
スクラッチだの大改造だのガンプラ作例多目で見ごたえありますが、
マサカドとビギニングエクスセイバーが全部持っていった。


マサカド△
comment 0 trackback 0
12.13
Mon
20101212r 014


ひと月前に買った青セイバー、ようやっと撮影できました~。
久々にカメラ触りました。おかげで撮影技術全然進歩してません。

というわけで今回はグッスマのセイバー ~エクスカリバー~ の紹介です。
これといいB★RSといい、最近は意外なものが値崩れするので思わずポチりそうになるよガタガタ。

続きは画像クリックまたは続きを読むから飛べます。続きを読む
comment 0 trackback 0
12.09
Thu
えー、生きてますm(__)m
随分ご無沙汰してました。
気付けばひと月近く放置してました~。
もう12月、一つ歳重ねる度に時の流れが加速度を増していきます。
気を抜けばあっという間に来年になっていそう。

さて、またぼちぼち再開していきます。
comment 0 trackback 0
