--.--
--

06.23
Thu
えー、突然ですが。
現在網膜剥離で入院中です。


病室はネット接続不可の為更新は携帯からのみとなります。


マト届いたのにレビュー出来ない…(・ω・)

術後は良好ですが、
経過観察で七月上旬までかかる模様。

申し訳ありませんが何卒よろしくお願いします。
comment 1 trackback 0
06.08
Wed

グッスマからメール。

ねんどろ応援ミクの出荷予定は6/30だそうです。

それとワンホビ受注分のfigma黒衣マト他は6/22出荷予定。

雪ミクは7/5となっているそうです。

月末集中だなぁ。
comment 0 trackback 0
06.06
Mon
SDX スペリオルドラゴン

今回はSDX スペリオルドラゴンのご紹介。

レビュー遅くなってすんませんスペドラ様ああもうカッコいいな!続きを読む
comment 0 trackback 0
06.04
Sat
プレミアムバンダイより商品発送開始日のお知らせ。


SDX 剣士ゼータ 6/29発送開始 だそうです。

おお?今月かぁ。
注文日は2月…あれー、感覚では去年だったんですがー。

受け取り日時その他の変更受付は6/6までだそうです、早っ!


SDX全然レビューしてないんですがコレを機にちょこちょこ撮ってみようかな。
キャプテンとスペドラ重視で。売れ残ってるのをよく見かけるので。
スペドラの一番の問題はあのブリスターだと思うんだ…。
高確率で兜浮いてて間抜けなんだもんなぁ。
神様なのにちと不憫です。



comment 0 trackback 0
