--.--
--

09.09
Sun

言った途端コレかよ!ってくらい暑いです。夏さんナメてましたサーセン。


さて、ライブラ-Cの手直しの件ですが、序章が終了したのでアップしました。

左上にweb小説用のプラグインを設置したので、そちらから飛べるようになっています。


序章2つあるとか勢い過ぎるだろって事で統合、がっつり修正。もはや別物です。

とはいえ文章力が上がったわけじゃないんですけどねてへぺろ。



comment 0 trackback 0
09.08
Sat


ひんやりとした風に夏の終わりを感じる今日この頃。

これから思い出したように暑くなる嫌な季節が始まりますが涼しくなるまであと一息でしょうか。



さて、心機一転テンプレートを変えてみました。

アクセス解析なんかを見てみるとワイドサイズの閲覧者様が多いので、

見る方の画面サイズに合わせて幅を調整してくれるタイプのものにしてみました。


これで大きい画像も載せられます。



Twitterで書いていた小説用のブログ開設の件。


一先ず作品自体の低レベルっぷりを考慮して、コンテンツ扱いとし、

最新の更新記事に「書いたぜ…」とかなんとかリンク載せて、

宝物庫と同じような感じにしてみようかと。



流石思いつきと勢いと低文章力の融合だけあって、読み返すとありえないくらい酷いです。


『ライブラ-C』は元々ブログ上で書いていたものでした。

今はテキストに全て落とし、勢いで入れ忘れた箇所なんかをちょこちょこと修正中です。


それらの作業が終わり次第、宝物庫のようにコンテンツ用記事を作成し、そちらにうpします。


今までブログやってきた中で一番需要のない事のような気もしますが…。


最近は私個人の日常が若干崩壊気味で、レゾンデートルとかなんとかもガタガタです。

丸くなってタヒにたい。


SDXのダブルゼータも箱から開けてすらいません。なんてこと。



出遅れたせいでSTANDartのニューはファンネル付きが買えてません。あー欲しい。



comment 0 trackback 0
