--.--
--

09.29
Sun

自分のために、前向きな気持ちでもって努力をし続けることができれば、幸せに生きられる。

いつになったらそれを実行することができるようになるのか。

きっと何もかもが今で、いつまでもきっかけは起こりえないのだ。


外れでも必死にこじ開けていくしかない。それが正解で、それしかない。

ひどく億劫で、面倒だが、それが唯一、自分のためにしてあげられることなんだろう。





なんで自分なんかのために、そんなことをしてやらなきゃならんのだ。

なんか一つでもいいとこみせてくれよ。

大人の責任だけじゃ心もとない。価値を見せてほしい。

お前のために努力する理由が、死ぬのが嫌だからってだけじゃ、つまらないだろう。
comment 0 trackback 0
09.23
Mon
ヴンダーの立体物が欲しかったんですよね。
Qで度肝を抜かれた時からもう、あらゆる角度から眺め倒したいと思っていたところ。

全くのノーマークだった。ホビー誌買ってる意味が・・・
一応発売したばかりの商品だったんだなぁ・・・今度ブースターも買ってこようかな。

しかしヴンダーかっこ良すぎだろ・・・うはー、この有機的なデザイン最高だぜー。
まあ、どこがどういう機関なのかとかは全然知らんのですが。

とりあえず、組んだらテンションが上がったので撮ってみたのですよ。ぱしゃぱしゃ。

ヴンダー 00

ヴンダー 01

ヴンダー 02

ヴンダー 03

ヴンダー 04

ヴンダー 05

ヴンダー 06

あ、付属のエヴァは改2号機γでした。写真は撮ってません。



comment 0 trackback 0
