--.--
--

10.06
Sun
Twitterで書いたんですが先日某万代書店(伏せてねえ)に行ってきました。

んで安くなっていたコレを買ってきた。

なのは一番くじA賞00

何気に我が家のなのはさんこれが一個目。
躍動感があってカワイイなのはさんです。カッコイイほうが多いからね、なのはさんは。
また行く機会があったら第1弾のほうも買ってこようかなと。

なのは一番くじA賞01

全体。
ライトは右後方から2つで照らして、レフ板を左側からちょちょっといい感じで当てています。
トップライトがなくても明るいもんですね。
カメラは買い替えする金もないので、CX-5のままです。
可愛く撮れている(と個人的には思う)からコレでよし。
昨今は被写体自体の購入が滞ってるし、このままコンデジで行きますお。

名状しがたいぱんつのようなものとかは続きを読むの方につっこんでおこう。
あと撮影途中で電池切れしましたので後ほどまた追加するさー。続きを読む
comment 0 trackback 0
