--.--
--

01.03
Sat
明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。

さて2015年です。
2015年と聞くともうエヴァ一気見とかしたくなってきますね。嘘です。とか打ってる内にやりたくなってきたから困る。
貞本エヴァも終わったしTV版からの旧劇って流れで。

管理人にとって今年はまだ始まってすらいないというか、
去年の終わり頃から患ってる眼の病気を早めに治療して、それからって感じですかね。

そういえば去年は初めて一人旅をしたんでしたっけ。



夏の初め頃に初めてガンダム立像見に行きました。
まぁ当時はメンタルが激しく病んでいたのでカメラも落ち着いて構えていられず。
3枚だけ撮って後はボーっと眺めていました。正面からの画像ないとか・・・
あの時期にしては非常に暑い日で、頭がおかしくなりそうになりながら色々歩きました。

有料チケット買ってDOME-Gも観ましたけど、なんというか
ガンダムフロント東京はもっとガンダムで溢れていてもいいのになと思う。
珍しいガンダム玩具とか大量に集めたりしてさ。元祖SDとか。そしたら有料でも行くんだけど。

あの旅の教訓は、一人旅は平日に限るってことですね。
ダイバーシティだのソラマチだのカップル家族連れでごった返していたのでさらに追い打ちでした。


後はなんだろう、ビルドファイターズって一期終わったの去年の3月頃か。
最終話から一年も経ってないとか驚愕です。HGのスタービルドストライクって去年の1月なんだ…にわかに信じがたい事実だ。

楽園追放は映画館で観れなかったけど、BD観ました。
3Dアニメがあれほど進化しているんだったらもう2Dと変わらないなぁ。
何度も観たくなるようなアニメ。

去年のブログとかツイートを振り返るとガシャポン戦士NEXTや食玩を買いまくっていたようだ。
そして今年はおそらくそこまで買えないマン。

去年買ったガンプラの総数…59体
総額は136,181円。大体割引されてます。このうちPGユニコーンとLEDユニットが合計24,000円位。あはははは。


未組みはMG Hi-νとHWS、RGウイングゼロ。RGシャアズゴックとPGユニコーンは途中。

ってそんなに組んだんだなぁ…(遠い目


なんか眼を手術しても視力は戻らないと言われてるのですがあえて言おう、ガンプラは組み続けると!

comment 0 trackback 0
