--.--
--

10.08
Sat
ヘイズル高機動型には、シールドブースターが2個付属するという情報をどこかで見たのですが、全く思い出せないのであります。ケロケロリ。

でもバ○ダイさんがそんなうまい事やってくれるとは到底思えません。

ビビビビ>>>>>>>HGUCは毎回神レベルっすよお兄ちゃん<<<<<<<<電波終了。

なら大丈夫だね(オイ

みんなも三個買いとかしてないで高機動型しっかり手に入れるべし。

ヘイズル気合入りすぎなんじゃないかなぁ。素組みでフライングベースに乗っけて飾ってますが非常にかっこいい。ポーズ決まりすぎ。

肘関節の重要性を再認識。唯一上げるとすれば、腰部後ろが増加アーマーになっているんですが、足を後方に下げれない。ちょっと可動に干渉するんですね。いじるにしてもデザイン的にどう可動させればよいか思いつかない。まんまNT-1のチョバムアーマーなのですよ。

そのまま跳ね上げるか。それともデザイン変えて分割するか。

というわけで、腰アーマーをなんとかすればもっとポーズ決まって撮影が楽しくなるかもです。

と、画素低い携帯カメラで撮影してて思った。
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kumonoasiato.blog22.fc2.com/tb.php/10-36bd43e0
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
