--.--
--

10.06
Sat

突然ですが、BB団に入団させていただきました!

正直ウチはBB戦士系のしっかりしたレビューとか、改造なども行ってないので少し二の足を踏んでいたのですが、いかんせん管理人のSDスピリットは燃え上がっている訳で・・・以前からひなちきさんのところはよく通っていたのでBB団も知っていましたし、BB戦士好きの自分としては非常に気になっていました。
このBB好きをもう少しブログに反映させたいと思ってるわけですが、現在は撮影スペースと作成スペースを作っている最中です。

いずれ中途半端で終わっている四代目の烈伝体型化も手を着けたいですねー。(遠い目

改めてありがとうひなちきさん!頑張りますよー。

さて。私のナンバーは101番。というかもう100番突破していたなんて驚きです。

BB戦士で101番といえば弓銃壱です。烈光だったり新世大将軍だったりと色々でてますね。新世大将軍が一番好きな管理人としては、キット改造も良いですが絵も描いてみたいと思うわけです。

記念ということで、描けたらいずれアップしますよー。

んで、再販キットが9/26に発売されたわけですが、今日たまたま地元のイオンSSで発見したので、保護してきました。

20071006225438.jpg


まさか信玄、謙信が手に入る日がこようとは・・・小さい頃作っていたのって新荒駆主あたりからだったかなぁ。今回買ったものはどれも初めて組むものばかりなので非常に楽しみです。

これでやっとウチの四天王と四獣王が揃った。

あとは作る時間かな。
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kumonoasiato.blog22.fc2.com/tb.php/100-b5acb3fc
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
