--.--
--

10.08
Mon
あー慣れない事するもんじゃないわさ(挨拶

えーちまちまとレビュー用ページなんぞを作っておりました。

TOPに最新のものが2~3表示されるようにして、あとは宝物庫に随時入っていくようにしてみました。

この位だとHTMLほっとんど知らなくても出来るからブログってすごいねー。

とりあえずBB団No.101記念として、レビュー第一回目は衛府弓銃壱をやってみたいと思います。色々試行錯誤中。

でもこういう形式にしたらアレだね。レビュー更新滞ると昔のがずーっと残るように・・・ガタガタ

レビューサイトを目指すとか大それた事は言えませんが、ちまちまやっていきたいと思います。
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kumonoasiato.blog22.fc2.com/tb.php/103-ee0d661a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
