--.--
--

10.13
Sat
最近なんだか泣けてくる管理人です。わふー。

なんか立て続けにショッキングな出来事が起きてもう・・・ブログどころではなくなっている様な。

とまあ、すぐ潰れてたら生きていけない・・・勇気を取り戻せ・・・そんなブレイブハートの持ち主でもある管理人は今日もそれなりに楽しく過ごしましたとさ。頑張れ俺。

さて、前置きというか愚痴が長くなって申し訳ありませんが・・・

今日買ってきた物を。

20071013234342.jpg


曹操やっと買えたー。コミックの盛り上がりが素晴らしい。

でも売り場で何故か再販武者の下敷きのように入れられてて悲しい・・・

しかもほとんど箱潰れてるし。盗難防止のプラヒモで縛られてる箱って大抵そうだけど、あれは下手なんだろうな。他の店ではああまで潰れているの見たことないしなぁ。

キットの出来は非常にいい感じなので組むだけでもやってしまおうかな。

あとはHGエクシア。店頭で見るとテンション上がったので買ってしまいました。箱がスリムでカッコいいのだが、なんという・・・バンダイの罠。

あとフルカラーカスタムもちょちょっと回してきました。

デスティニーが珍しくポーズ付いてるのでいい感じ。でもこれ平手の穴使えば持てますみたいになってるけど、剣の柄を掴んでいるのでいまいちな気がする・・・。

ダブルオー関係はよく知りません。スペシャルな人かな?

明日撮影ブースが出来上がりそうなのでー試しに何か撮ってみようと思ってます。

あとやっぱり最新レビュー用のエントリーは削除して横に設置したほうがよさそう。あとで修正してみます。

と今日はここまでー。
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kumonoasiato.blog22.fc2.com/tb.php/105-8c6d6757
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
