--.--
--

10.14
Sun

やっと撮影ブースが出来ました。

ライティングが難しい・・・もう一つくらい買ってこないと駄目か?
すぐ出してこれたこいつらを撮影してみました。
CIMG0012.jpg

白が飛んでいるのかな?というかファースト大将軍真っ白すぎる。

CIMG0018.jpg

一気に仕掛ける!(違

CIMG0021.jpg

無駄ァ!!!

CIMG0024.jpg

あんたなんかにーーー!

アッガイがあまりにも圧倒的すぎる件について。

いやアッガイは使いやすいですな。ハイコンアッガイが出た時のアッガイ祭りを思い出す・・・

ということでとりあえず撮影環境は80%ほど完成したわけですが・・・やっぱりライトをどうにかしないと駄目っぽいです。

・・・検討します。

あとレビュー用のエリアを右側に設置してみました。

あとはレビュー出来次第また考えます。多分これでいいはず・・・


comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kumonoasiato.blog22.fc2.com/tb.php/106-583c0a78
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
