--.--
--

10.19
Fri

前回更新から2日も空いてしまいました。
次は何のレビューしてみようか・・・前回のレビューは光源が不足ぎみだったので新たにライトを購入したのですが、写真撮る時間的余裕がなかったりで試せてません。

そいで、今はこれをいじってる最中です。
20071019騎士ガンダム01.jpg

BB戦士のナイトガンダムです。といっても騎兵版なのでシルバーの成型色。
キットをできるだけ生かしながら、烈伝農丸なみの可動でかっこよくポージングさせてみたいと思い色々試行錯誤してます。
20071019騎士ガンダム02.jpg

腰の可動の為に胴体を切り離し、顔のラインを少しきつめに。
それと頬が膨れている感じだったのでできるだけ薄く削ってみました。
裏打ちが必要になる手前ぎりぎりまで削ったんですが別に強度はいらないよな・・・。
あとは鼻を少し立ててやるくらいで頭の処理は終わり。
この優しい顔立ちが兜のひさしできりっとしたラインになるってのが希望なんですが・・・
早くも失敗しそうな予感。

これまで見てきた物って結構農丸素体が多かったので、
やっぱりキットを生かそうと考えた今回の改造。

あんまり詰め込まず、早めに仕上げようかと思います。

年末のナイト再販もあることですし、同じサイズで比べたいので。

あと5回位はかかるのかな?
20071019騎士ガンダム03.jpg



comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kumonoasiato.blog22.fc2.com/tb.php/108-990659d3
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
