fc2ブログ
10.08
Sat
ジャスティス

今日から3連休です。が、特にすることもなく…うはっ勿体無い。

とりあえずスーツをクリーニングに出して、ごろごろしてから布団干したら午前中終わりました。今日は暑かったなぁ。午後から雨降って一気に涼しくなったけど。

上の画像はMSセレクション33のジャスティスをプチ改造したもの。

サーベルはぐにゃぐにゃ曲がってたのでお湯に浸したんですが復活せず、切り飛ばしてプラ棒を加工したものを真鍮線で接続。
下半身はいまいち好きになれなかったので動きのあるポーズに変更。
背中のファトゥムー00は角度を変更して再接続。その際に頭が埋もれてしまわないように下部を加工。結構効果があったので満足。

ちょこちょこっと弄っただけでなかなか良い感じに。(自己満足

ビーム部を塗装すれば終了なんですがピンクがない…。
あれ、イエローだっけ?

しっかし、細かい作業が出来なくなってることにショック。
前回ヘイズルを組んだ時から酷いとは思っていたけどまさかここまで目が悪くなっているとは思わなかった。
右目だけぼやけてる。左目だけでやってたら距離感狂って指切りそうになったんで(当たり前)やっぱ眼鏡必要かもしれない。
俺眼鏡っ子ですか。

わたあめにあたらしいぞくせいがふえた!
もえどがじょうしょうした!
ふところがさむくなった!
ぼうぎょりょくがあっぷした!

…えー。
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kumonoasiato.blog22.fc2.com/tb.php/11-0b3b90c6
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する