--.--
--

10.24
Wed


レビュー2回目はフィギュアをやってみようと思います。
対象は先日コトブキヤより発売されたエステルをば。

色々なサイト様を巡り巡って、ライティングはこんな感じに進歩しました・・・とか。


PS2版 夜明け前より瑠璃色な エステル・フリージア

というわけで第2回は届いたばっかりのエステルをパシャパシャ撮って見ました。前回のBB戦士レビューの時ライティングがどうもうまく行ってないと感じた為、色々見て回って勉強しましたー・・・本当奥が深くて困る。まあなんでもだけど。




大人しめの立ち姿。光沢のある衣装が珍しい。前作のフィーナ姫の出来が非常に良かったので即購入リストへ入れたわけですが、ほんと正解だったかと。後ろ全身撮るの忘れてるorz

バストアップ正面と左右から。きりっとした視線。アイプリント綺麗ー。髪の毛も細かく、塗装も綺麗で問題点が見つからない・・・。


横顔ー。フィギュアで可愛い横顔って珍しいんじゃ?斜め上から見るのがいい感じ。

ケープ外せるんですが、どうも首が硬いのであまり触りたくないのですよ。しっかしケープかなり薄く作ってあるなぁ!壊れそう。その薄さのおかげで・・・なんという、豊かな胸元。

綺麗なグラデーションがかかってますねー。右はチラッと見えてしまうパンツとか尻とか。ここの造形がとても気合が入っていて、とても直球で好感が持てるところです(ぇ



ライティングでここまで違うのかと感動を覚えた瞬間。

というわけで2回目はエステルでしたー。

いやフィギュア撮影難しい!レビュー2回目で何を言っているのか俺は。

撮影、後処理にこんなに手間がかかるんだなぁ・・・俺の効率が悪いのか?
実際にレビュー体験してみると、レビューサイトの方々の凄さがよく分かります・・・。

頑張って精進しよう。
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kumonoasiato.blog22.fc2.com/tb.php/110-a7aa8022
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
