--.--
--

10.27
Sat

仕事→家に帰る→即飯食って風呂入って寝る、を2回繰り返したら、
1週間がかなり短く感じた管理人です(当たり前

さて、昨日に引き続き雨振りで、今日はどうにも調子が悪かったー。

どうやら首が疲れているらしく頭がずっと痛かったんですが、知り合いと飲みに行って帰ってきたらいつの間にか直っててなんとも。気分的なもんだったかな?
でもこの大雨の中徒歩で居酒屋まで誘うなと。

内輪が長くなりました。

改造中のナイトガンダムですが、首間接にボールジョイントを仕込んだ所で頓挫しています。(マテ

プラ板の箱組みでなんとかしようと思ってたんですが、
余り物のボールジョイントでは数が足りないことが発覚。

晴れて残業が無くてタイミングがいい時に(?)
どっか寄って買ってきます。それまでにフレームのプラ板切り出し位は終わらせておこう・・・。

レビューのほうは、エステルレビューで方向は見えてきた感じがしますが、
(BB戦士は画像処理しまくってアレで、エステルは無加工)
あとは画像処理ソフトをどうにかしよう。
縦横しかないのでは辛いし。

BB戦士のレビューもやりたいんですが、やっぱり足りない色位は塗りたいので場所の問題をクリアしてから考えようと思ってます。

んではまたー。あ、リボルテックよつばまだ開けてない。


comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kumonoasiato.blog22.fc2.com/tb.php/111-8b7d3e9e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
