--.--
--

10.28
Sun

monochrome 様と相互リンクさせていただきました。
これからよろしくお願いいたします。 m(_ _)m

そうそうさん


DVDのおおきく振りかぶって5巻が届いたので、
観ながらちまちま組み立ててました。
曹操さん目つき悪過ぎ。いや角度が悪いんですけど。
時間見て塗ろうかと思います。


BS-iのCLANNAD観ました。
放送時間が1時からということもあって
12月のDVD待ちかなーと思ってたんですが思わず。
2クールでやるだけあって大分飛ばしてる感じです。
幻想世界のシーン唐突だったなぁ。
とりあえず来週も観よう。
まさか蹴りでバイク粉砕するとは思わなかった。

天上天下辺りの人ですか?

(管理人は一応原作全キャラ攻略済・だが細かいことは忘れた!)

CLANNAD 1 (初回限定版)CLANNAD 1 (初回限定版)
中原麻衣 広橋涼 中村悠一

ポニーキャニオン 2007-12-19
売り上げランキング : 17
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kumonoasiato.blog22.fc2.com/tb.php/112-345679c9
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
