--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10.28
Sun

HGのガンダムエクシアを作っていたんですが、
よつばを放置していたことを思い出していそいそと開封。
色々持たせてたらGNソードが良く似合うので写真撮ってみました。


「やんだをかくにん。こうげきをかいしする」
yotuba01.jpg

いいわけはじごくで(ry
yotuba02.jpg

ちょあー!

やんだもジャンボもいないので曹操さん代理
yotuba03.jpg

戦利品を振り回すよつば。

「だいっっぐれんざん!!」
yotuba04.jpg


いや楽しいなぁ。
パッケのよつばが無邪気なのでとてもギャップありまくりな写真に。

予約するの忘れてた挙句、発売当初ショップに出かけなかったので
すっかり時期を過ぎてしまった感のあるよつばとリボルテックでした。

偶然入った店で発見して即購入してしまったけど定価だったんだよなー。でも満足。

肩が横に上がれば本当に格闘系アクションフィギュアになるなコレ。
撮影後もう一箇所可動軸があることに気づきました。ショック。

ちなみにGNブレイド系その他は緩かったので触れたら落ちます。
GNソードも展開すると落ちやすいですね。

エクシアはまだボディと武器関係しか作ってません。遊び過ぎ。


よつばと リボルテックよつばと リボルテック

海洋堂 2007-09-27
売り上げランキング : 9
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kumonoasiato.blog22.fc2.com/tb.php/113-a8fcbb60
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。