--.--
--

10.29
Mon

BB戦士10月再販組がようやく届きましたー。
夢のようなラインナップで素敵過ぎます。

再販武者

-我々が辿り着いた、大いなる遺産-(違

すげー。塔にするか大陸にするか迷ったよこの量。

七人の超将軍が揃うなんて少し前じゃ考えられませんよー。

早い発送ありがとー。ミドリさん愛してるぜー。
再販武者02

そして前回の再販を無造作に乗せてみる。

なんだこの素敵在庫。夢に見そう。
さながらゲートオブバビロン。

広大な売場に敷き詰められたBB戦士に囲まれて
あれやこれや選んで
会計しようとしたらはっと目が覚める。
そんな夢をたまに見て自分の好きっぷりに驚いたりしたもんですが、
12月なんてまさにその夢の再現ですよ。ナイト楽しみ。

鉄斗羅のコミックワールドの飛駆鳥大将軍の絵だけで
500円以上の価値があるような気がしないでもない。

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kumonoasiato.blog22.fc2.com/tb.php/114-065ad906
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
