--.--
--

11.02
Fri

綾瀬風香



1回目から随分間が空きましたが、2回目はよつばと!の綾瀬風香です。

待ちに待った風香の立体物ですよー。フィギュアを発売日に店頭で買ったのは初めてじゃないかな?

というわけで早速レビュー。


海洋堂 よつばと! 綾瀬風香(制服バージョン)

fuukapake01.jpg

よつばとリボルテックと同サイズで立体化ということですが、
今後は父ちゃんとかでないかな?無理ですかそうですか。

パッケには第2弾の文字。いずれはジャンボとか(ry



fuukapake02.jpg


横には書き下ろしらしき風香が描かれてます。かわえー。でもこんなにスカート短かったかな?えろー。

fuuka01.jpgfuuka02.jpg

というわけで全身。随分仕上がりいいよなぁ。細かい部分もしっかり作られてます。靴とかシャツのシワとか良い感じ。
fuuka04.jpg
fuuka03.jpg

巷ではどうもかなりの品薄のようですね。地方のおかげか2つほど置いてあったのでげとしたわけですが、この値段なら風香スキーにはぜひお勧め。
このぷにっとした肉が実にお見事というか、わかってらっしゃる。

fuuka05.jpg
fuuka06.jpg

それと足ー。風香といえば足(え

ふーか足ふといな! → だがそれがいい

fuukaup01.jpg
fuukasita01.jpg

「風香る、風香♪」
アップ。それとよつば視線。もっと低いか?素敵な膨らみ(ry
fuukaup03.jpg
fuukaup04.jpg

後ろから。けしからんスカート!だがパンチラとかはありません。よつばと!だしね。



fuukaetc01.jpg

色々な角度から。ってか明らかにエステルの時より写真が大目・・・どんだけ好きだよ

fuukaetc02.jpg


fuukaetc03.jpg


fuukalast.jpg

よつばと一緒。こういった売り方も私としては全然アリですねー。何より風香手に入るってのは大きかった。風香スキーの方はぜひお勧めです。(何回言うのか


yotubatofuuka01.jpg

よつば主役な感じで。

yotubato.jpg

綾瀬風香レビューでした。どうも写真が暗かった。むう・・・一筋縄じゃいかんよ。


これでパティシエバージョンが出たら
「ふーかすき!!」(7巻参照)で飾っておきます。これで3k弱は安いと思った!(それ風香補正だから!
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kumonoasiato.blog22.fc2.com/tb.php/116-b65798db
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
