--.--
--

11.03
Sat
フィギュアクリップ補足ブログ様をリンクに追加させていただきました。

風香レビュー紹介ありがとうございます~。

履歴見てみたらエステルの時も補足していただいてましたねー。

しかもコメントまでいただいてありがとうございます。

動きが遅くて申し訳ありません・・・。

今後もレビュー頑張ります。

・・・

家族と同居している方達はフィギュアの撮影・保管などどうしているんでしょうねー・・・。

世の中レビューサイトを運営している方達が大勢いるわけで、やはりその中で同居されている方もいらっしゃるでしょうし。

ウチはフィギュア購入は親も知っていることですからまあ、飾ってある分にはどうってことないんですが(それでも部屋にどーんと出している訳ではないです。)やっぱり撮影ともなると・・・orz

家族と同居だとどうにも写真撮るのも隠密行動ですよ。ううむ。どうしたものか。

いまだにアルターのメイドセイバーが撮影できない理由だったり。でかいし。

ガンプラの撮影なんかは見られてるんですけどねー。

とりあえず現状はスネークのように隠密撮影を頑張ってみましょーか。

「いいかいles?タイムリミットは決まってない、いかに静かに、タイミングを図って手際よく撮影するかがカギだ」

「了解した。あ、ライト倒した」

「おまww気付かれるwww撤退ww」

やっぱり買ったら写真撮りたいよなぁ。出来よければなおさら。

危険度と気持ち次第でやっていきます。
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kumonoasiato.blog22.fc2.com/tb.php/117-13d5006d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
