--.--
--

11.13
Tue
目の悪い管理人の下へ、一つのアイテムが!

念願のスタンドルーペを手に入れた!

いや安かったのでつい。

そして!
龍途中.jpg

前回の再販で手に入れた龍頑駄無をちまちま塗っております。

塗装なんて何年ぶりか分かりません。はみ出さないように塗るのが大変。
細かい部分は筆探し出して塗らなきゃなぁ。
私の腕じゃこんなもんだぜ。
ガンダムマーカーって便利だなーと今更になって実感しております。

白は難しいなぁ。
筆ムラがなくならないからどんどん塗膜が厚くなっていく・・・精進精進ですねー。

明日にでも仕上げて明後日くらいにはアップしたい・・・できるか?
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kumonoasiato.blog22.fc2.com/tb.php/119-decf63bb
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
