--.--
--

11.19
Mon
・ 外が明るいですよ

今日は用事があるので仕事を早めに切り上げて帰宅。明るいうちに帰れると何か嬉しい日勤労働者。
今朝まで降っていた雪もあっという間に止んで、もう路面が乾燥しています。
てかさっきまで歩いてました。今は電車に揺られています。
うぁ…携帯で更新するとメールっぽい文になってしまう罠。

・ 孫権とデュナメス買ってきた。

急ぐ用事でもないのでヤマダで孫権とデュナメス買ってきました。帰ったら組もう。

とりあえずここまで。
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kumonoasiato.blog22.fc2.com/tb.php/122-ff7ac506
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
