--.--
--

11.22
Thu
・ 改造失敗してるっぽい

 最初は腕・足・腰に可動追加するだけのつもりがどうも雲行きが怪しい感じに。いつ終わるかわかりません少佐!やっぱり突貫工事は・・・仁宇の頭ぐらついてるし。素直にボールジョイントに変更するだけにしておけばいいものを。

・ 呂布とキュリオスが発売したそうで。

 うおお・・・雪の中買いに行ったのに売ってなかった。昨日の今日じゃ売ってないのはわかってたのに俺の馬鹿!BB戦士再販分はまだまだ残ってて、通販で買い終わってる身としては売り場でパッケージ見れて楽しいんだけど、もっとみんな買ってくれと。客層は様々だからその内減っていくとは思うけど、もし売り場縮小されたら困るなぁ。持ってるのに荒鬼と鉄斗羅に手が伸びてしまう病気・・・

来月発売のDVDはefとCLANNADの2つを予約したけど、おお振りと合わせて3巻もDVD買うのはさすがにきつい。efが少し安いのは何故だろうと思ったら2話収録で全6巻構成なのか。

・ 祝・後編発売!

 待ちに待った ef - a fairy tale of the two.- の続編がいよいよ来年5/30と発表。
 随分待たされたと思ったらまたかなり先の話で。やっとウチの特典収納BOXが埋まる時が来るわけね。長かった。発売前にもう一度プレイしてテンション上げるようにしよう。

・巡回始めました

 相互リンクしていただいているサイト様のレビューを紹介していこうと思います。
 このような弱小ブログですが、少しでも皆様のレビューが広まる事を祈って。

 ホビーフロンティアさん、毎回レビュー紹介していただいてありがとうございます。何も出来ずにいて申し訳ありませぬ・・・これからもよろしくお願いしますー。

<巡回>11/22 22:05時点

ひなたちき さん

 タカラトミー トランスフォーマー MD-18 ドロップキック

ホビーフロンティア さん

 HG GN-002 ガンダムデュナメス

monochrome さん

 グッドスマイルカンパニー 『シュラキ・トリニティBOX-01 美城 暁』



comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kumonoasiato.blog22.fc2.com/tb.php/123-6c53571f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
