--.--
--

12.09
Sun
・めーーー

 ここ2、3日眼の調子がおかしいです。すぐ疲れるし後頭部がツーンとして痛いしもうどうなってんだか。ガンプラの積みタワーもどんどん高さを増しているってのに。
 そんな中昨日は仕事帰りにHGのヴァーチェを買ってきました。ヤマダで千円ちょい。随分安いと思ったら中の人がいないのね。アニメでやっとキャストオフしたそうですがまだ観れてませんorz聞いた話じゃ髪の毛ともみあげがあるとか。どこの勇者王。ってかエヴォリュダー。でもそれどんな風に立体化するのかな。クリアパーツで根元ボールジョイントでぐりぐり動くやつ希望。明日も休みだからゆっくり観よう。


・待望の大将軍きたー。

 20周年記念セットD 1月発売予定

59 コマンドガンダム
59 コマンドガンダム
68 キャプテンガンダム
70 ガンセイバーZ
82 スペリオルランダー
84 Vコマンドガンダム
87 影荒烈駆主
88 武者璽威武装
91 豪華初代大将軍
100 千生大将軍
102 武者激闘頑駄無
103 武者全武装頑駄無
107 頑駄無大光帝
108 雷帝千生神将軍
110 轟天頑駄無
111 烈破頑駄無
112 烈空頑駄無
114 飛天頑駄無超将軍
120 新世大将軍
122 大牙頑駄無超将軍

1週間弱遅れの情報ですねすみませんすみません。
まさかね、新世大将軍とか大光帝までくるとは!ミドリさんところで見た時はもう。もうね。
飛駆鳥大将軍再販来るか!?大光帝と全武装、轟天烈破烈空は買おう。
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kumonoasiato.blog22.fc2.com/tb.php/128-8c319dcf
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
