--.--
--

12.31
Mon
・よいお年を

 今年もあと数時間を切りましたねー。ちょっと遅いですが今年を振り返って。

 今年はなんといってもBB戦士の再販祭り。ファンには嬉しい年となりましたねー。
出戻りされたファンの方も沢山いらっしゃるのではないでしょうか。
来年もまだまだ再販されるようですし、どんどんBB戦士熱が高まって新たな展開がスタートすることを期待しています。三国伝も新章スタート。桃園の誓いセットなんてスペシャルキットが出る位ですし今後の展開に安心して期待できそうです。非ガンダム系のキャラも出るしね。

 今年の当ブログは、BB団の入団や玩具レビューの開始など色々とやったなぁと。
ガンプラの塗装に関しては、目を患ってからは極力避けてきたんですが、各レビューサイト様で拝見したおかげで、やっとやる気が出たというか。本当によかったと思います。
来年はもっと更新頻度を上げたいけれどどうなることやら。

 さて、というわけで今年最後の更新とさせていただきます。
今年10月から本格始動した当ブログ、カウントも月1400件、5600hitという去年までは考えられなかった数値に。去年の12月頃にやっと1000hitーなんて書いているので、約1年半で1000hitなんていう亀もびっくりなスローペースだったわけで・・・今後もぼちぼちやっていこうと思います。それではよいお年をー。
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kumonoasiato.blog22.fc2.com/tb.php/134-92b7dc5b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
