--.--
--

01.06
Sun
アストレア塗装停滞中。

新年早々だというのに、目の周りの皮膚が荒れてて目開けてるのが辛いです・・・

土日は妹のPC環境整えた位しかしてないなぁ。あーもう。


三が日以内にレビュー記事を作成するはずだったんですが、寝つきが悪く寝不足だったのが祟ったのか体調を崩し気味で、手が動きませんでしたー。頭痛は止まったけど年明け早々なんなのか。

初売りで買ったデジタルオーディオプレーヤーはイヤホンジャックがちと緩くて、前の型より音は良くなったけどなんだかなぁという感じ。ポケットの中で動かすとまれにノイズが走るー。

HDDケースも新調したのですが、スタンドが緩くて立てるとぐらぐらします。スペース狭いのに横にしなきゃならんとは。なんか今年の買い物アレっぽいな。


comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kumonoasiato.blog22.fc2.com/tb.php/137-553713c6
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
