--.--
--

01.10
Thu

20080110.jpg


enter押し間違えてタイトルと写真だけで更新されてしまった。

目の周りが荒れたりと目使うことが億劫な日々が続いてましたが、徐々に回復してきたのでたまってた本を読み耽ってます。
UCはこの間本屋に行った時にごそっと3冊レジに。たまに本が無性に読みたくなる時のパターン。まあそういう時に限って読みたい本が売ってないとか数冊抜けてたりして諦めるんですが。MGユニコーン買ったし原作が読みたいなーと思ってた所だったので、ぼちぼち読み始めます。
FateZEROはやっと3巻を読み終わった所。4巻が出るまで半分の所で止めてたんですが、もう容赦しない(何 というわけで一気に読んでしまおうかと。

ガンプラに戻れるのはもう少し後かな。

2月の飛駆鳥大将軍再販には、何故か実感が湧きません。
予約して心を落ち着けよう俺。
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kumonoasiato.blog22.fc2.com/tb.php/138-bb4a374e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
