--.--
--

10.13
Thu
デスティニー

明日も早いのにこんな時間に更新ですよ。

ドキュメントの中にあった写真を一枚UP。
これは以前コレクションシリーズのデスティニーガンダムをいじってたときの写真。
今は他の”作りかけーズ”とともにボックスの中で眠りについてます。
いつだしてやれるのかねぇ・・・。

そういえば。
ガンプラって買ってると箱で随分場所を取っちゃうんですよ、それはもう。
これまでは買ったら組んで愛でて(?)そのあと他のプラモの箱に居候させて、古い箱から捨ててーって感じでやってたんですが、とうとう限界が。
で、こないだ思いきって分別したんですよ。武者とかBBとかコレクションにHGにMGって感じで。
出来るだけ同じ大きさの箱にすることで少しは場所もとらずに済みました。
こまごました物やBB戦士などは、100円ショップにちょうど良い大きさのものがあったので大量に買い込んでプラモの箱と一緒にクローゼットの中で積まれてます。
買ったときは少し恥ずかしかったけど。

あとは安い本棚買ってきて箱にしまってた食玩とかGFFとかガンコレとか一気に並べたり。
これはちょっと楽しい。
ホコリ対策にラップ貼ってあったりしてかなり見栄え悪いんですが。
でも満足。

給料入り次第デジカメ買うかぁとか思ってたけど、買うのは来月末まで我慢かな。ってか眼鏡買わないと。でもまだまだ買えません。高!

こんな時期に働き始めってのが最近ちょっと苦痛かも…。


comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kumonoasiato.blog22.fc2.com/tb.php/14-ed6465c5
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
