--.--
--

01.14
Mon
ねこー、ねこー

古すぎだろ・・・常考

でもこないだレジーニャで1/6発売したじゃない。こんばんわlesです。

もう半分瞼落ちかけな為いつも以上によく分からない事を書くかもしれませんな。うぇぇ

帰ってきたらef2巻がポストに詰め込まれててorz。メール便で来たか・・・

今日はもう寝ますんで明日帰ってきたら観ることにしよう。

上で書いたレジーニャの1/6名雪ですが、だいぶ購買欲が上がってるんだけどレビュー見かけないし中々手が出せません。きっとそのまま買わないパターン。

また目の周り荒れてきて本も読んでられねえコンチクショウ。

最近何かと携帯で景色撮っては壁紙にしてるんですが、今日は朝ガンガン雪降ってたから壁紙にでもしようと企んでいたのに景色探しているウチに会社に着いて帰りにはもう影も形も無いとか。

振り返ってみたらいつも通りの脈絡の無い駄文で安心。

別に眠くても関係ないと思いました。
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kumonoasiato.blog22.fc2.com/tb.php/141-a17c5d3b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
